ご報告:素敵な彼と結婚前提でお付き合いすることになりました!(23歳女性)

・ご年齢 23
・ニックネーム みる
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 半年以上

 

お世話になっております。

以前何度か相談させていただいた、みるです。

その節はありがとうございました!

ザオラルの彼はブロックし、前回相談した素敵な彼と、その後結婚前提でお付き合いすることになりました!

昼の仕事に加えて知人に手伝いを頼まれたらしく、キャバクラのボーイも掛け持ちを始めたためとても激務ですが、会う時間や電話する時間を作ってくれて、私のために毎回会いに来てくれます。

彼の家までは電車で30分ほどなので、たまには私が会いに行くと言っても、面倒なことはさせたくないから俺が行くねと言って、来てくれます。

また、私が夜関係の仕事は心配だし不安もあると伝えたところ、次のボーイが入ったらすぐに辞めると言ってくれました。

 

2月からは一緒に住む予定で話を進めてます。

この調子で入籍まで上手く行けばいいなと思ってます。

涼子さんに出会えていなかったら婚活はこんなに上手く行っていなかったと思います。

本当に感謝しております!

 

まだ付き合い始めたばかりですが、これから頑張ります!

また何かありましたらご相談させていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。

おお、例の650万円くんと

(ゲスい呼び名でごめんなさいねw)

結婚前提のお付き合いが

決まりましたか!

良かったですね^^

 

みるさんが会いに行くと

言っても来てくれて、

不安なことを伝えると

ちゃんと向き合って

対処してくれる。

なんて素敵な彼氏でしょう!

高給取りなうえに性格もいい!

最高ですね!

 

それもこれもみるさんが

しょうもないゴニョゴニョ男を

ちゃんと損切りして、

気持ちを切り替えたからですね。

だから良縁をつかむことが

できたんですよ。

本当に良かったです。

 

同棲の予定も立ててるんですね。

着々と駒を進めていて

とてもいい感じです。

 

緊急事態宣言もあけましたし

これからクリスマス、

お正月、バレンタインデーと

イベント目白押しです。

高給取りの彼氏さんと

ぜひ楽しいお付き合いを

してください^^

 

みるさんの交際を

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.