2通:社内で会った男性と4回目のデート。脈ありアピすべき?(28歳女性)

2021年10月14日

28
ゆうり
欲しい
一年

 

社内で出会った一つ年上の方についてご相談です。

今まで計3回食事で会っており、4回目の予定も立てています(月末予定で遠出)

3回目の食事はたまたま職場で会った時に決まったものです。

3回目だけお金を出したのですが他は奢りでした。

この時点で彼の中で私への気持ちはそこまで燃えていないので友達ルートかな、、とも思っています。

  • 食事の際は私の最寄りかつマンション前まで見送ってくれます。
  • 会話をしていてとても楽しく落ち着きます。
  • 互いの生い立ちなど深い話もしていますが会話は彼が話をしている時間の方が長めです。
  • 連絡はあまり見ない、返信遅いタイプと言っていたのですが隙を見て返ってきます(1日1〜2通、空いても24時間ほど)

 

私からの好きアピールをもう少しした方がいいのでしょうか、、りょうこさんにアドバイス頂けたら嬉しいです。

沢山のご相談が来ている中恐縮ですがお目に止まれば幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。




3回目の食事は

2回目のあとすぐ誘われたわけではなく

たまたま社内で会ったから

決まっただけですか?

であれば脈なしですね。

箇条書きの部分は全部

意味はありません。

 

4回目のデートはただの

暇つぶしです。

月末って2週間後でしょ?

彼はゆうりさんを

「他の男に取られても構わん」

と思ってるからそんな先まで

放置してるんですよ。

付き合いたい!と思ってたら

そんな間をあけずに

速攻で狩りにきますよ。

こないってことは脈なしです。

 

好きアピしても

ヤリ捨てされるのが

関の山かと思います。

 

ゆうりさんの婚活

応援しています!

 

先程回答いただいたゆうりです。

回答を拝見しごもっともでした、、、

2回目の食事から月末の予定はすぐに決まったのですがもともとお互いの予定を合わせた時にどうしても月末まで会えそうになく、、という理由がありました。。

こういった場合でも本気ならば放置せずとも何かしらの手段で追いかけてくるものでしょうか?

度々のご連絡でしつこくなってしまいすみません。




うん、だから彼にとっては

ゆうりさんを仕留めることより

その用事とやらのほうが

重要なわけでしょ?

焦って口説く必要はないと

思ってるわけでしょ?

 

ゆうりさんのことが本当に好きで

誰にも取られたくないと思ったら

終業後に5分でいいから

時間をくれって言ってきますよ。

付き合う約束をとりつけるだけなら

5分あれば十分です。

 

そもそも初めて食事してから

1か月以上過ぎてますよね?

これで動きがないのであれば

全然脈はないですね。

 

好きアピすれば付き合えるとは

思いますよ。

嫌われてはいませんから。

でも結婚前提はないですね。

せいぜいセフレ止まりです。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.