ご報告:婚活3か月で素敵な彼氏ができました!(35歳女性)

レモン 35歳
婚活3ヶ月

 

こんにちは。お久しぶりです。

以前ご相談させていただいたレモンです。

こちらの彼には連絡をして返信はありましたが発展しませんでした。

 

それからなかなかマッチせず、アプリも登録仕立ての方がいいねがもらえるのでどんどん減っていって開く頻度も少なくなりました。

その後「男性が全額払う」で絞った中にいいなと思う方がいて足あとを残したところ、彼からいいねを頂きマッチングしました。

同世代で彼の条件も良かったのでなかなか難しいハードルかなと思いながらも、連絡がマメでメッセージのやり取りから会う前にオンラインでお話しをしていました。

はじめてですがとても話しやすい人でした。

 

やり取りする中でも真面目さが伝わってきて惹かれていく中で、オンラインで話してすぐに彼からご飯に誘っていただきました。

そこでも結婚や今までの恋愛、今後の仕事についてと将来設計を話してくれて、そこでも誠実な性格が伝わってきました。

その後何度かご飯に行く中で彼が気持ちを伝えてくれて、お付き合いすることになりました。

 

それまでの食事も同じ都内でも1時間ほどかけて会いにきてくれたり、どんなお店にいくかもこちらの気持ちを考えてくれていました。

食事の時も奢ってくれました。

 

涼子さんのTwitterをみるまで、割り勘も会う場所もあまり気にせずにアプリを見てましたが、今回の彼をみていると言葉よりも行動で自分に対しての気持ちは伝わるんだなと改めて実感しました。

まだまだお付き合いはじめたばかりで不安がありますが、年齢も同世代ですし、将来に結びつくようにお互いを大切に過ごしていきたいと思います。

 

これからもTwitterを参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

レモンさん2か月ぶりですね。

ステキな彼氏ができたようで

何よりです^^

 

1時間かけて会いにきてくれて

エスコートも考えてくれて

ご馳走もしてくれる。

連絡もマメで将来の話も

きちんとしてくれる。

素晴らしいですね!

二重丸です!

100点満点です!

パーフェクトです!

 

>言葉よりも行動で

>自分に対しての気持ちは伝わる

まったくその通りです。

行動を見て判断すれば

まず間違えることはありません。

 

彼はレモンさんのことが

本当に好きで

誠実に行動してくれてると

思います。

 

ぜひその調子で

彼に愛され大事にされる

女性でい続けてください。

クリスマスもロマンチックに

過ごせそうで楽しみですね。

 

レモンさんの婚活

応援しています!

 

レモンです。

涼子さん、早速お返事ありがとうございます!

100点満点いただけてとっても嬉しいです。

恋愛するのも久しぶりで、これからお付き合いを続ける中でちゃんと彼に愛され続けられるように努力していきます。

付き合う前と比べてLINEの返事のペースがおちてきて一気に不安になってしまっていたので、涼子さんの言葉を聞いて彼の存在を大切にしなきゃと改めて感じました。

これからクリスマスなどイベントもたくさんあるので素敵な思い出をつくりたいと思います。

今後も参考にさせていただきます。

ちゃんとデートの約束が

成立してるなら

LINEのペースがおちてるのは

心配いりません。

レモンさんとしっかり

つながることができたので

たぶん彼は安心してるんだと

思います。

思い出作り楽しんでくださいね^^

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.