デートで議論を楽しむために仕事や政治経済の一問一答集を作っていたが疲れてきた(24歳女性)

24歳、さち、子供は欲しい、婚活歴一ヶ月

 

こんにちは。いつもタメになる情報をありがとうございます。

早速ご相談なのですが、結婚相手って自分が自然体でいられる人が良いと思いますか?

わたしは真面目で知的な人が好きです。今まで好きになった人はプライベートでも仕事の話や政治経済の話で熱く議論を交わすのが好きな人たちでした。

相手が議論を楽しめるようにデートの前は一問一答集をつくって暗記してからデートに臨みます。その甲斐あって気に入られることも多いのですが疲れてきました。

好きな人と一緒にいられる時間は幸せだし、相手がどんどん自分に夢中になってくれるのも嬉しいですが、とにかく努力が疲れるようになりました。

涼子さんはどう思われますか?

ートの前は一問一答集?!

暗記?!?!

すごいですね。

そんなデート初めて聞きました。

 

デートで仕事や政治経済の話

ばかりしてる男は

真面目で知的なのではなく

ただのマウント、イキリ野郎ですよ。

「俺って頭いいだろ?」

って言いたいだけです。

デートスポットをいっぱい

知ってるようなチャラ男より

自分のほうが賢いとか思ってるのでは。

 

本気の本気で女性と議論するのが

好きならただの変人です。

さちさんがそういう変人が好きなら

頑張るしかないですが

でも疲れるってことは

求めてる男性は違うんじゃないの?!

本当はおしゃれなカフェ行ったり、

映画見たり、温泉行ったり、

ディズニーランドとか行くほうが

楽しいんじゃないの?!

 

結婚相手は自分が

自然体でいられる人が

良いとは思いますね。

 

さちさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.