やりとりが盛り上がらなかったのでやめると、相手のプロフが「気が合えば会いたい」から「マッチングしたらまずは会いたい」に変わった(35歳女性)

35歳 レモン
婚活2ヶ月

 

こんにちは。

いつも楽しみに拝見しております。

なかなか婚活に動き出せなかったのですが、まわりの友人のすすめもありアプリを開始しました。

 

その中でマッチングした方がいます。

30歳で趣味が合う方でした。

彼のプロフィールは「気が合えば会う」だったので私も共通の趣味についてメッセージを1日1通ぐらいのやり取りでした。

メッセージの内容が簡潔な感じだったのでなかなか盛り上がらず、彼もあまりやる気はないのかなと思い私からのメッセージを辞めてしまいました。

 

その後もアプリを見ていて彼のプロフィールが「マッチングしたらまずは会いたい」に変わっていました。

このようにプロフィールが変わる場合ってどんなケースがありますか?

 

こちらからメッセージを辞めてしまったのですが、趣味が合う相手を探していたので終わらせずにもう少し様子を見たほうが良かったかなと思っていますが、こちらから止めた中でまた連絡するのは失礼でしょうか。

アドバイス頂ければ幸いです。

今後も涼子さんの投稿を参考に頑張ります。

会ったこともない人と

メッセージが盛り上がらないのは

普通です。

むしろ盛り上がるほうが

おかしいですよ。

盛り上がるときは

相手の条件がよほどよくて

舞い上がってるか、

相手がよほど遊び人で

女性にウケる話し方を心得てるか

どちらかの時です。

 

やりとりだけでやる気とか

判断しないほうがいいと思います。

 

「マッチングしたらまずは会いたい」

に変わってたのは

「あ~しくじった逃した。

さっさと誘えばよかった」

と思ったんでしょうね多分。

 

レモンさんからまたメッセージを

再開していいと思いますよ。

「間が空いてしまってすみません。

微熱が続いてたので

コロナにかかったかと思って

安静にしてました」

とかなんとか適当に

理由つけて送ったら

いいんじゃないでしょうか。

 

アポに誘ってほしいときは

こちらを使ってください。

アポに誘わせる鉄板フレーズ

脈ありならこれで

誘われます。

 

レモンさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.