付き合うまでは連絡もマメでたくさん会えるのに、付き合いだすとしなくなる(23歳女性)

2021年11月3日

・ご年齢 23
・ニックネーム みる
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 8~9ヶ月ほど

 

お世話になっております。みるです。

いつも迅速なご回答ありがとうございます!

結局あの後彼とはお別れしました。

ドタキャン続きの彼。様子を見るしかない?(2021年10月14日)

 

友人などに相談した際には「2月から同棲する見込みがあるなら付き合い続けてもいいと思う」というアドバイスも何個かありましたが、私は2月まで我慢できないと思い、別れる決断をしました。

実はこの彼の前に付き合った彼も会えないことが理由でお別れしています。

 

みなさんお付き合いする前は会う予定もたくさん組んでくれて、連絡もマメにしてくれて、彼女には尽くす!と言っているのですが、何故か付き合うといつも会えない、連絡が取れないといった状況になってしまいます。

私にももちろんダメな部分はあったと自覚していますが、たくさん会う予定を作ってくれて連絡もマメにしてくれるような方とお付き合いするためにはどのようなことをしたらいいと涼子さんはお考えですか?

少しお休みして、また婚活を再開しようと思います。




付き合い始めると

会えなくなってしまいますか。

ということは本気度の見極めが

甘いんでしょうね。

 

付き合うとき、こちらの

確認はやってますよね?↓

お付き合い前に確認すること4点

今後はこれに加え

親への挨拶も必須条件としましょう。

告白されたら相手親に紹介してもらって

みるさんのご両親にも

挨拶に来てもらってください。

 

双方の親の前で

「真剣に結婚前提で

お付き合いしてます」

と宣言させましょう。

オンラインでもOKです。

さすがにここまでやったら

付き合いだした途端

連絡がなくなるなんてことは

ないと思います。

 

親への挨拶をゴネたら

真剣に付き合う気はない

=ヤリモクってことです。

 

みるさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, , ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.