年収3000万あります。キャリアと学歴のある自立した女性と結婚したい(24歳男性)

2021年11月3日

24歳
ろす
1人欲しい
1ヶ月

 

こんにちは

IT企業を経営していて年収は3000万円以上あります。

マッチングアプリを利用して婚活を始めました。

出産リスクを考え33歳までを対象にしています。

不安定な職業だと理解しているのでキャリアと学歴のある自立した女性と結婚したいと思っています。

 

男性が10個年下の女の人と結婚するのはヤバいと思うんですが、今回の様に逆のパターンはどうなのでしょうか?

個人的には男の方が早く死ぬし、幼稚なのでしっかりしている年上の人の方が魅力的に見えます。

実際マッチングアプリを見ていると27〜33の女性の方は綺麗な人が多いです。

この方針で婚活をしていて大丈夫でしょうか?




ろすさんは男性ということで

よろしいですね?

 

24歳の男性がアラサー女性を

ターゲットにするのは

全然いいと思いますよ。

野球選手なんかも

年上女房と結婚する人が多いですしね。

イチローさんは26歳のとき8歳上

松坂大輔さんは24歳のとき6歳上

田中将大さんは23歳のとき4歳上

の女性と結婚されてます。

 

別に10個下の女性でも

なにもヤバいことはないと思いますが

ろすさんのご年齢だと

対象は6歳下までになりますね。(※)

 

24歳で3000万も稼ぎがあったら

ぶっちゃけ選び放題かと思います。

キャリアと学歴があって

しっかりした女性、

きっとたくさんいますよ。

ぜひご縁をつかんでください。

 

なんならここで募集かけましょうか。

「ろすさんとぜひお話したい!」

という女性読者がいましたら

mail@ryoko.xyz

まで身上書(形式自由。写真必須)をお送りください。

ろすさんに転送します。

 

ろすさんの婚活

応援しています!

※2022年4月から民法改正で成人年齢が18歳に引き下げられることに伴い、男女とも結婚できる年齢は18歳に統一される




 

ろすです。

ご回答ありがとうございます。

プロ野球選手の話は知りませんでした。

しっかりした歳上を選ぶ気持ち、分かる気がします。

これからもブログ楽しみにしています。

ありがとうございました^_^

プロ野球選手が年上の女性と

結婚するのは伝統ですね。

ほかにもたくさんいます。

やっぱりしっかり支えてくれる

女性を求めてるみたいです。

いいご縁があることを祈ってます^^

-メール相談2000件以上
-, , ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.