ヤリモクだと分かっているのですが、どうすればいいか分かりません。(25歳女性)

年齢:25歳
ニックネーム:めろんそーだ
子供希望の有無:あり
婚活歴:1ヶ月

 

涼子さん、はじめまして。

めろんそーだといいます。

 

1ヶ月前彼氏に距離を置かれ、この先はないと思い、マッチングアプリを始めました。

そこで知り合い、1回会った同い年の男性のことを気になってしまいました。

場所:居酒屋→散歩→ラブホ

ラブホは生理だと言って断りましたが、それでも一緒にいたいと言われ、キスまで。

「彼氏とじゃないとこんなことしたくない。」

と伝えると、その男性は

好きな人としか体の関係にはならないけど、付き合うとか形いる?いらなくない?結局気持ちじゃん?」

という感じの方でした。

 

彼氏、彼女」という考えは古い考え方なのか?と思ってしまい、言い返せませんでした。

その後私の嫌がることはしませんでした。

その日のうちに次会う日の約束をしましたが、私の体調不良で会いませんでした。今、ご飯に行く予定を再度決めているところです。(男性から誘ってくれました)

 

ヤリモクだと分かっているのですが、どうすればいいか分かりません。

涼子さんの考えを教えていただけると幸いです。

文章長く、わかりづらい点、あったらすみません汗

うん、それは1000%ヤリモクですね。

センパーセント!

ということで無言ブロックで

いいでしょう。

さいなら、とかいらないです。

無言でブロック。

以上w

 

彼氏、彼女」という考え?

古くない古くない古くないw

ちゃんとした男性はちゃんと

「付き合ってください」

と言いますよ。

これは世代関係ありません。

「結局気持ちじゃん?」

とか本命女性に対して

ありえませんね。

完全にナメられてます。

 

めろんそーださんが

その1回会った男性のことが

気になってしまったのは

彼氏と別れたばかりで

寂しかったからでしょうね。

ちょっとね、心に隙間が

できちゃってるんですよね。

つらいよね、泣きたいよね、わかるわかる。

でもここは踏ん張ろう。

仕事なり趣味なり男友達なりに

目を向けましょう。

 

マッチングアプリは

やってもいいですが

ヤリモクにつけこまれやすい状況だから

本当に気を付けてくださいね。

 

元カレ、先はないってことですが

「今までありがとう」

と言ってキレイに別れました?

もしキレイに別れたんなら

復縁もありえます。

 

めろんそーださんの

恋愛応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.