ご馳走してもらったあとに連絡がきても2回目がないことがよくある(31歳女性)

2021年11月15日

31歳
みほ
婚活歴3年
子供ほしい

 

こんにちは。いつも涼子さんの記事を参考にさせてもらっています

1度目のデートの後に、向こうから帰り際に次は〜しようと言われ、その後も向こうからすぐに連絡が来て、また〜しようと再度言われます。

ただ具体的な日時については提案されず、向こうが詰めるまで待った方がいいのかなと思い、こちらからは、ぜひ行きたいです、お誘いお待ちしています、などと返事するのですが、具体的に日時を詰めて来られません。

私が予定など聞くのは、がっついてみえますよね?

 

ご飯をご馳走してもらい、終わった後に相手から連絡がきても2回目がないことがよくあるので不安になっています。

見た目が刺せてないからデートが終わった後に熱がしぼんじゃうんでしょうか。

涼子さんの見解と、今後のアドバイスがあれば、おしえてもらいたいです。

よろしくお願いします。




日程を詰めてこない場合は

脈なしですね。

こちらから予定をつめてはいけません。

>ぜひ行きたいです、お誘いお待ちしています

これで十分です。

 

「また会いましょう!」

と言われたのに次がない、

これは婚活あるあるです。

わたしも何度も経験あります。

おしゃれなビストロでご馳走になって

散々タイプだなんだ言われて

別れ際に

「絶対またデートしてくださいね!

絶対ですよ?!」

と念押しされたのに

2回目がなかったこともあります。

ズコッとなりますね。(表現が昭和ですいません)

 

たぶん会ってるときは興奮してて

社交辞令が過剰になってるのでしょう。

特にお酒飲んでたりするとね、

男性も饒舌になりますね。

 

>見た目が刺せてないから

その可能性もありますが

ほかの女性に気が移ってるのも

あると思います。

婚活に本気じゃないと

1人の女性と向き合うより

いろんな女性とたくさん会いたいと

思うものなので。




とにかくこれは婚活あるあるです。

なのであまり心配なさらず

「ふん!わたしと付き合えないとか

バカなやつ」

くらいの気持ちでいてください。

 

逆に2回目のアポがすぐ決まったら

それは「付き合いたい」のサインです。

重要な彼氏候補です。

なので初アポ止まりの人と

2回会う人との間には

大きな壁がありますね。

 

みほさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.