脱いだときがっかりされても胸は盛ったほうがいい?(29歳女性)

2022年1月13日

はじめして。

いつも楽しく読んでます。

私は

・ご年齢 29歳(今年で30)
・ニックネーム まいこ
・子どもは欲しいか どちらでもいい
・婚活歴 2年

サバ子の漫画の話で思ったのですがやはり巨乳だと婚活する上で強いのでしょうか?

若いうちだけじゃなくアラサーアラフォーでも巨乳だとやる気さえあれば結婚しやすいのでしょうか?

私は平均身長で体重は53kgですがギリギリBカップです。

オシャレな服もいまいち似合いません、婚活も結果が出ないまま2年たちました。

これからは脱いだときがっかりされても胸をAOKIく盛った方がいいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

サバ子の漫画はこれですね。

ワタシってサバサバしてるから(とらふぐ/江口心著)

 

巨乳ってつまり生命力の

象徴なんですよね。

子どもポンポン産めそうな

匂いがするんですよ。

だからやはり本能的に

男性は巨乳が好きですね。

中高年でも巨乳だと

強い武器になると思います。

 

ただ「巨乳じゃないとダメ」ってことではなく

「巨乳だったらラッキー」程度です。

 

胸を盛るのは大賛成です。

みんなやってるので

気にすることはありません。

胸を盛るのはカラコンとか

アイプチと同じです。

身だしなみですよ。

詐欺ではありません。

 

がっかりするのは

相当遊んでる、

女性の胸を見慣れてる男だけです。

普通の男なら想像より小さくても

まず気づきません。

ですからどんどん盛りましょう。

 

服は似合うものを

店員さんに選んでもらってください。

オシャレな服が似あわない

なんてことはありません。

必ずまいこさんに似合う

服があります。

 

方向性としてはこの記事の

長濱ねるさんみたいな

雰囲気を目指すといいと思います。

長濱ねるが「テンポやリズムが素晴らしい」と絶賛した韓国映画は?

ヤフコメを見れば

その理由がわかります。

 

まいこさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.