合コン後、気になる人からラインが来たが中身のないやりとりがダラダラ続いている(28歳女性)

・年齢 28
・ニックネーム まな
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 半年

 

涼子さん、はじめまして。

早速ですが相談させてください。

 

先日合コンに行きました。

参加メンバー全員のグループラインが作られ、解散した後に当たり障りのないような挨拶をして終了したのですが、そのあと気になる男性から個別のラインをいただきました。

が、中身のないダラダラしたやりとりがずっと続いており、このまま続けていいのかと思うようになってきました。

 

経験上合コンの後連絡がくるケースではすぐにご飯に誘われていたのですが、今回は何も言われません。(コロナが増えてきたので、なかなか難しいところではあると思いますが)

このままラインを続けるべきか、それとも脈なしということで早々に切り上げ新しい出会いを探すか、アドバイスおねがいします。

オンラインか対面デートに

誘わせる匂わせをいくつか

してみましょうか。

 

これまで話題にあがったことについて

  • 「もっと詳しく知りたい~」
  • 「直接教えて~」

といってLINE電話(か対面デート)に持ち込む。

 

  • 「この前会ったとき〇〇さんの声素敵だなーって思った。また聞きたいな~」
  • 「そういえば歌得意って言ってたよね?聞きたいな~」

といってLINE電話に持ち込む。

 

〇〇という場所についての話題があったら

  • 「〇〇に連れて行って~」
  • 「〇〇に行きたい~」

といって対面デートに持ち込む。

 

このへんを2、3発撃ってさらに

  • 「いまソファでダラダラしてる~」
  • 「今週末なんにも予定なくって~」

とヒマアピールして反応待ちですね。

これで誘われなかったら

わたしなら切り上げます。

(自分から直接誘うことはしない)

 

コロナなんでお出かけよりは

オンラインデート(LINE通話)に

つなげる言い方がいいと思います。

 

まなさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.