隠し財産が2億あります。26~32歳位の女性希望だがマッチングしない(39歳男性)

年齢:39
ニックネーム:MK
子供:欲しい
婚活歴:5か月

 

涼子さん初めまして。

婚活しているのですが、自分の容姿と年齢/希望条件(26~32歳位の女性で趣味などの気が合いそうな人狙い)がネックなのか、全然マッチングしません。

客観的に、自分のスペックではどの程度の女性(容姿とか年齢とか)と釣り合いそうでしょうか。

 

★表向きのプロフィール

  • 身長:178.5cm
  • 体重:92kg
  • 容姿:太っている上に顔もイマイチです。おまけに恋愛経験ゼロで、結果として自分への自信もゼロです。
  • 給与収入:800万強(正社員のシステムエンジニア)

★隠しプロフィール

  • 株の配当が手取りで年400万前後
  • 資産:株式(1.1~1.5億前後)+不動産(4500万前後)+現金や金プラチナ等あわせて総資産1.6億~2億位を行ったり来たりしています。

資産については流石にマッチングアプリにも婚活サイトにも書けず、隠しパラメーターみたいな感じですが、下手に持っているが故に

「出来れば若い人と結婚したい」

「モテない自分でも多少のワガママは許されるのではないか」

などと、26~32歳位の人にばかり申込して、結果、全く相手にされず5カ月経過という感じです笑

自分としては、ひと昔前のジャンボ宝くじ一等当たり券が婚活市場をヒラヒラ舞っているようなものだと思っているのですが、なかなか掴んでくれる女性が現れません。

 

「表向きのプロフィールではどの程度の女性と釣り合うのか」「資産の部分を加味したら、どの程度まで夢を見て良いのか」「それ以前にもっと痩せろ」などなど、客観的にアドバイス頂けると助かります。

涼子さんのツイートやお悩み相談の回答、面白いなぁと思っていつも勉強させて頂いております。

バッサリ斬られる覚悟は出来ておりますので、忌憚のないご意見を頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

では遠慮なくバッサリ...ってか

株の配当がずいぶん多いですね?!

高配当株をガチホしてるんでしょうか。

それはさておき

39歳で800万あれば

東京でも十分戦える

スペックだと思います。

26~32歳が特に高望みとは思いません。

厚かましく攻めるなら

アラツーでもイケるでしょう。

若い女性といってもピンキリですしね。

 

5カ月間、まったく

マッチングしないんですか?

であればプロフィールや写真に問題が

あるんだと思います。

「オレは宝くじの一等」

「ワガママは許される」

という余裕こいた雰囲気が

画面からにじみ出てるのでは。

資産を公開すれば

マッチングする女性も

増えると思いますが

隠して活動するなら

外見やトークで魅了する

オスとしての魅力、

プレゼンスキルが

当然求められます。

 

ご相談文からうかがえる

ネックはやはり体重ですね。

現体重から20kgは減らしたいところです。

糖質制限すれば簡単に痩せますよ。

こちらの本を読んで

ぜひ実践してください。

内臓脂肪がストンと落ちる食事術(江部康二・著)

わたしの書評はこちら。

 

モテテクニック的なことなら

こちらのセミナーはおすすめです。

【PR】童貞歓迎!彼女の作り方セミナーのご案内

わたしも見学させてもらったのですが

非常に良心的でためになる内容でした。

 

MKさんがこれからすべきことは

下記3つのどれかだと思います。

  1. 女性の希望年齢を広げる
  2. 資産を公開する
  3. 資産を隠したまま男度を上げる

自分磨きをがんばりたくないなら1と2、

がんばるつもりなら3ですね。

冒頭で「アラツーもイケる」

と書きましたが、

これは資産をチラつかせて

かつ男度も上げた場合です。

 

結婚前提の彼女ができないことには

婚活のスタート地点にも

立ててません。

1億あろうが2億あろうが

マッチングでつまづいてるようでは

お話にならないです。

結婚前提の彼女がチャチャッと

作れるようがんばってください。

 

MKさんの婚活

応援しています!

 

関連:32から婚活してますが全然出会えません!ブスにも断られます!何が悪いのかわかりません!(40歳男性)

 

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.