今までコンスタントに連絡が来ていたのに連絡が途切れたので、不安になっています(27歳女性)

年齢 27歳
ニックネーム なな
子供 できれば欲しい
婚活歴 半年

 

りょうこさんこんばんは、いつもTwitter拝見させていただいております。

マッチングアプリで知り合った方のことでご相談させて下さい!

 

彼とは1ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合いました(いいね、メッセージも向こうからです。)

1月下旬に初アポの約束をしたのですが、コロナということもあり、初回は対面ではなくビデオ通話にしました。

初回ビデオ通話はとても楽しく、LINEも交換し、1日数通程度やり取りしていました。

まだコロナの感染状況も気になったので初回ビデオ通話から1週間後にまたビデオ通話するとこになりました。

 

そして、2月上旬、初めて対面で会い、その時もとても楽しく、向こうからお礼のLINEもきて、帰り際にまたお誘いしてもいいかと聞かれて、私もとても良い人だなと思っていました。

その後、2回目のアポを初回アポから1週間後にしました。

その時もとても楽しく過ごせました。

 

お礼LINEもまた向こうからきて、次の約束もしたのですが、仕事の都合上、2回目アポから2週間後を提案されたので少しの時間でもいいから、平日お会いできたら…と伝えました。

向こうからは、定時で終われる日に会いたいとのことで、スケジュールを確認するため少し待って欲しいとのLINEがきて待ってますとこちらが返したところで既読無視となって1日が経っています

今まで丸1日LINEが返ってこないということもなく、LINEの返事に振り回されるべきでないとは思っているのですが、どうしても気になってしまい、りょうこさんに相談させていただきました。

ちなみに、3回目アポの日程、行く場所はもうすでに決まっています。

 

今までコンスタントに連絡が来ていた方から連絡が途切れたので、不安になったこと、またマッチングアプリを確認したところプロフィール写真が本人から実家の犬の写真に変わっていることに気付き、このままFOされるのでは、ほかにいい人がいるのではなど想像してしまいます。

拙い文章で伝わりづらい箇所もあると思いますが、りょうこさんの的確なアドバイスをいただければと思います!

まだまだ寒い日が続きますのでどうぞお身体にはご自愛ください。

いやいや、既読無視なのではなく

既読調整中ということでしょ。

待って、って言われたんですから

ななさんはお茶でも飲んで

のんびり待ってればいいんですよ。

 

この程度で情緒不安定に

なってたら大変ですよ。

深呼吸して落ち着いてください。

 

3回目が2週間後とのことなので

その間に彼が他の女性と会ってる

可能性はあります。

まあだとしてもそれは仕方ないですね。

 

まだ付き合ってるわけではないので

ななさんも他にマッチしてる

男性がいるなら話しを

進めたほうがいいと思います。

 

ななさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.