2回目や3回目のアポのお会計で出す素振りは必要?(27歳女性)

名前 まり
年齢 27
子供 ほしい
婚活歴 1ヶ月

 

前回はお返事ありがとうございました。

たまに現れるいい人を惚れさせる秘伝の方法を教えてください(2022年2月11日)

本当に劇薬ですね!(笑)

使える機会があればやってみます!

今回もお願いします。

 

初回は全奢りなのに、2回目や3回目のアポのお会計の時に変な間や、こちらが財布出すかどうかみてるんじゃないか?と思うことがあります。(最終的には出してくれるけど)

友人がモテそうな男の人に女の子もその男性に本気なら会計出したがるよね(実際出すかどうかはともかく)といわれたといってました。

個人的にはそんなので本気をはかるなんてキモい男と思いますが、少しでも出す素振りは必要でしょうか?

 

正直、合コンやリアルであってデートしてる人は黙って全奢りなのに、アプリはケチが多いなーと思います。私に本気じゃないんだなーとも思います。

よろしくお願いします。

出す素振りはいらないでしょう。

出す素振りのありなしで

女性の性格を判断する男性も

いるみたいですが

個人的にはそう考えること自体

キモいし意味不明です。

出す素振りをしたからいい子?

本気ならお金を出したがる?

は?

って感じですね。

 

会計になったらにこにこして

「ありがとうございます♡」

ってしっかりお礼を言うだけで

いいと思いますよ。

 

そのモテ男くんは、

女性にお金を出させてでも

付き合いたいと思わせる魅力があり、

彼も全奢りしてまで付き合いたい

女性がいないということでしょう。

まあそれはそれで

需要と供給なので

いいんじゃないですかね。

 

実はマッチングアプリで

初回デート費用「男性がすべて払う」

を選んでる男性は

全体の3割しかいません。

つまり7割はご馳走してまで

女性と会いたいとは

思ってないということになります。

たいしてやる気がないこと自体は

個人の自由なので

あとは女性が彼らのそのサインを

どう使うかですね。

 

マッチングアプリって初見で

男性のやる気が一目でわかるのが

すご~く便利だと思いますw

 

まりさんの婚活

応援しています!

まりです。

迅速な回答ありがとうございました。

支払いは大事な試金石ですもんね。

そのモテ男はどんな人なのか知りませんがそういう男に都合の良い戯言を間にうけないようにします。

その調子です。

がんばってください^^

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.