35歳までに出産したい!今二人の男性で迷っています(33歳女性)

2022年4月25日

・年齢 33
・ニックネーム だいふく
・子供 ほしい
・婚活歴 5年

 

涼子さんこんにちは。

いつもご意見大変参考にさせて頂いております。

先日はお悩み相談のアドバイスありがとうございました。

あのあと彼から振られてしまい、お別れする結果となってしまいました…。

涼子さんには、ご意見やアドバイス頂いたのにこのような結果になってしまった事申し訳ないと思っています…。

とても辛く数週間泣き続けましたが、そんな時間はもったいないと思い、また0からマッチングアプリ初めました!

 

そこで出会った男性について今回はご相談させてください。

振られたあとたくさんの方とアポを組んで、今二人の男性で迷っています。

1人目の男性

36歳の私にはもったいないくらいのハイスペックな男性です。

いつも私の家の近くまで来てくれて彼が全額負担です。

愛経験はかなり豊富で7年程同棲の経験もある方です。

話を聞く限り、かなり女性に尽くすタイプだと思います。

しかし引っかかる点がいくつかあって、会うのはいつも夜で終電を逃してしまうほど一緒にいたいと言われ、手を握られてホテルに誘われました。

 

私は好きな人や彼氏としか行かないとお断りしましたが、どうやら過去ホテルに誘った女性とは本当に何もせずに一緒にDVDを見るだけだったようです。

彼にはそれが普通みたいです。かなり大酒飲みで、告白もお酒を飲んだ状態で告白してきたそうです。

真剣に思ってくれていれば、終電前に帰してくれるはずだしホテルには誘わないと私は思っています。

しかし、結婚願望は強く私と同意見です。

結婚へ向かってお付き合いするのであればこの方が最短ルートかもしれません。




2人目

同い年の方でお誘いやLINEはすべての彼先行。食事代も全額負担してくれます。

恋愛経験は浅く奥手で、過去一人とお付き合いし8年程恋人はいません。

初めてお会いした時に、自分に自信がなく傷付くのが怖いから、次会うのか会わないのか今決めて欲しいと言われてしまいました。

そんな決断はすぐにはできない事と、素直に一緒にいる時間を楽しんで欲しいし、ゆっくりとお互いを知っていきたい事をお伝えしたところ、納得してくれたようでした。

しかし、お話を聞く限り恋人が欲しいだけなのかなと思ってしまいました。

結婚については長い間恋人がいなかったため、恋人期間を楽しみたいから、あまり考えて無さそうです。

あと彼には障害のある兄弟がいます。

 

私は年内中に婚約して、35歳までに出産するという目標をもって婚活中です。

前回の彼で失敗しているので、かなり慎重になっていて正直また失敗してしまうのではないかと怖いです。

長々と質問してしまい、申し訳ございません。

是非、また涼子さんの貴重なアドバイス、ご意見をよろしくお願いします!




両方とも気になってるなら

絶対ナシとなるまで

同時並行したらいいと思います。

 

まあ伺ってる感じだと

2人ともチンチンが弱いように

思いますね。

チンチンが弱いということは

何にせよ動きが鈍い、

腰が重いってことです。

なのでそれをどこまで

受け入れられるかが

焦点でしょうね。

 

だいふくさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.