ハイスぺ彼がツイッターでいかがわしい女性とやりとり。(26歳女性)

2022年4月27日

・年齢 26歳
・ニックネーム abcdef
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 1年半

 

お付き合いして1年弱の彼氏がいます。

私自身も大手企業で総合職として働いていますが、彼も同様でハイスペックな部類に入ると思います。

生活水準というか稼ぐ額は結婚を考える上で私は度外視できないため、彼はそれを満たす少ない1人で、アプリで知り合いました。

将来のことも考えてくれており、彼も結婚願望は強いですし、同僚にも彼女として紹介されています。

 

しかし、この前彼がツイッターの自分のいかがわしい写真や動画を載せているような女性に対してメッセージのやり取りしているのを見つけてしまいました。

彼に問いただしたところ会うつもりは怖いし全くなかったけど、つい自分1人で性欲を発散するためにしてしまった、知られたら傷つくと考えればわかるのに申し訳なかった、どうしたら2度としないかしっかり考えてまた話したい、許してもらえるなら別れたくないと言われました。

見るだけならまだしもやり取りしていることに傷つきましたし、このままもし会うことになっていたらと思うと辛い気持ちになりました。

 

本命は私だしと割り切ることもできますが、こういう趣味嗜好はなかなか変わらない気もしますしどこまでを許すべきかわからなくなってきました。

涼子さんのご意見を伺いたいです。




結婚願望があるハイスぺで

浮気性な男?最高じゃん。

証拠を押さえたら最後、

あなたは慰謝料をがっつり搾り上げて

いつでも離婚できるカードを

握れるんだから。

結婚すべきでしょ。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.