500万円の借金のうち200万はキャバクラ代。わたしには節約!節約!言うのに(35歳女性)

2022年3月4日

以前、500万の借金がある同棲中の彼氏に「結婚したい。借金は3年で返せる」と言われているが を質問したしろです。

追加で質問させてください。

500万円の借金ですが、そのうちの200万円ぐらいキャバクラで使っていたことがわかりました。元々趣味の分が多かったのは知ってたし、前キャバクラに行ってたのは知ってましたが、そんなにとは思わなくて・・。

しかもキャバクラの女の子にプレゼントとかを貢いでいたらしく、すごく腹立たしく(私との生活では節約!節約!言ってたので)、同棲を解消したいと伝えました。

すると「私と出会ってからは他の人に一切使っていない、過去のことは過去のこと。

借金は絶対に返す、私に出会ってちゃんと生活しようと思った」と泣きながら言ってきました。

私と出会ってからは他の人に一切使っていないのは本当と思います。

今まで家事掃除料理全て彼がやってきたので、ある意味尽くしたがりの人なのだと思います。

これから自分がどうしたらいいのかさっぱりわかりません。

アドバイスお願いします。

それは結婚すべきでしょ!

その彼あなたに超お似合いですよ。

 

500万円の借金のうち200万はキャバクラ代。わたしには節約!節約!言うのにを質問したしろです。迅速な回答をありがとうございます!!

ええ!本当ですか?なぜ絶対結婚すべきと涼子さんが思ったのかお聞きしたいです。

私自身奨学金・リボ払い等の借金を一切したことがなく、正直彼のお金の使い方が理解できません。手持ちのお金で買えないなら、買わない主義です。

また彼は年上で(50歳)、働ける年数が少なく、老後貯金もなくどう生活するのか???です。定年以降も働くつもりらしいですが、本当に職場があるのかはわかりません。

幸い、首都圏の彼の両親のものだった実家に暮らしてるので、家賃がないため生活費はだいぶん安く済みますが、それでも不安は残ります。

私はまだ働けるので(35歳)、最終的によくわからんキャバクラ女の彼の借金とかも生活費を補う形で私が払う羽目になりそうとも思います。

ご意見伺いたいです。

だから~あなたみたいな人には

借金してキャバクラに行くような男が

お似合いってことです。

彼は運命の人です。

絶対結婚すべき!!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.