結婚前提の彼氏は医者家系で裕福。ひけめを感じる(31歳女性)

2022年5月3日

31女
子供欲しい
婚活歴2年

 

とても大好きで大事にしてくれている彼氏がいます。お互い結婚も考えて付き合っています。

彼は親戚まで皆医者(母は専業主婦)で、裕福に育ちました。

私もお金には困らず生きてきましたが、お嬢様でもなく、貧しくもなく、ちゃんとしてるけどいわゆる一般家庭です。

まだ親には会ってません。

 

少し引け目を感じる時もあるのですが、そう言うネガティブな気持ちを持つこと自体がダメな気もして、考えないようにしてます。

が、やはりたまに考えたり…

 

裕福なお嬢様や高学歴なお嬢様でなくても、自信を持ってお付き合いしてていいと思いますか?(自分で決めることだと思ってますがこんな質問すみません。)

周りに例などがあれば教えてください。

よろしくお願いします。




いいと思いますよ。

例?特にないですね。

応援してます。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.