元カノのために200万円の借金をした彼氏。結婚に乗り気と言われてもことあるごとに「お金がない」(35歳女性)

2022年5月5日

・ご年齢 35
・ニックネーム のん
・子どもは欲しいか いらない
・婚活歴 なし

 

付き合って半年で同棲している彼氏がいます。

彼は結婚に乗り気なようです。

でも私は彼との結婚にいまいち乗り気になれなくて、理由は彼が元カノに使った200万円の借金があるからです。

 

彼の元カノは30過ぎているけど、大学に行っていたそうで、生活費や学費の足りない分を出していたそうです。

払いきれないから借金してたそうです。

結局そういう状況で彼から別れを切り出し、別れたそうです。

私が思うに彼は見栄っ張りだからお金がないと言えず、肩代わりしてた感じはします。

 

そして私と暮らしていて、彼が生活費を全部払ってくれているけど、ことあるごとにお金がないと言っていて、その度にイラッとします。

元カノにはそういうこと言わなかったのに、と思います。

副業したら?と言ってみたら、やりたい仕事がないからなーと言っておりさらにもやもや。

どうしたら良いでしょうか?




元カノに200万返してもらえば?

 

元カノに彼氏が200万円使ったの、のんです。

彼が生活費を補う形で支払っているので、200万返してもらうのは無理です。

それが出来るんだったら、すでに言ってます笑!

どうしたら良いでしょうか…?

借りた金は返すのが筋でしょ。

返さないなら風呂にでも沈めて

体で払わせれば?

 

あとその彼あなたに超お似合いです。

絶対結婚すべきだと思います。

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.