10年彼女がいないという男性(32歳女性)

2023年12月2日

・年齢 32
・ニックネーム えそ
・子ども希望の有無 有
・婚活歴 1年

 

涼子さん、はじめまして。

いつもTwitterやブログで勉強させて頂いております。

 

現在、マッチングアプリ で知り合った34歳の男性と3回ほど、こちらの都合の良い場所を指定してお食事に行きました。

男性からお誘いいただき、食事代も全て負担してくれているので今のところ問題はないのですが、10年彼女が居ないという点が気になっております。

 

私としては、誠実な方なので告白されたら付き合いたいのですが、涼子さんが数年以上彼女が居ない男性はやめておいた方がよい、とおっしゃっていたのでどうしたら良いか…と悩んでおりました。

ちなみに見た目は清潔感はありますが、あまりモテそうではないです。

本人曰く、お酒が全く飲めない為、出会いの場にあまり行かなかったと言っていましたが…

(ただ、私も30歳で初めて彼氏ができて以来お付き合いをしていないのであまり人のことを言えないのですが)

 

付き合う前に聞いておいた方がいいことや、付き合ってからどうしていけばいいか何か良いアドバイスがあれば教えて頂きたいです。

お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。




24~34歳の10年間、

適齢期のど真ん中に

彼女がいなかったんですか。

正直ですね。

 

何年も彼女がいなかった男性、

やめとけってことはないですよ。

どんなに個性的でも、

えそさんさえよければ

全然いいわけですから。

 

ただ10年彼女ナシで

生きてこれたということは

たいして女性に興味がないのでは。

なぜ今さら婚活してるんでしょうか。

 

もし彼がハイスペなら

飲み会なんか行かなくても

まわりの女性は放っておきませんから

何かしら根深い理由があるはずです。

 

そこをしっかり突きとめたほうが

いいと思います。

 

わたしの勝手な予想だと

下半身がかなり弱いかもね。

えそさんがセックスを

重視しないタイプなら

問題ありません。




まあでも誠実で清潔感のある男性が

アプローチしてくれるって

婚活ではとても貴重ですから

あとはお付き合いを通して

確認するしかないでしょう。

お付き合い前に確認すること4点

こちらを確認したら

始めてOKです。

 

その次の目標は婚約ですが

さっさと進めるには

  • 親に会う
  • 指輪を買う

の2つを済ませてください。

参考:

彼の親に会う

自分の親に会わせる

指輪の希望は準備しておく

 

えそさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.