2ヶ月交際のヤリモクって方はいるのでしょうか。(27歳女性)

2022年5月17日

27歳
しー
子供欲しい
本格的な婚活はまだです。

 

初めまして。いつも楽しくブログを拝見させていただいております

婚活というより、恋活目的でアプリを使用しておりますが、結婚願望はあります。

 

アプリで知り合った方と約2ヶ月交際していますが、数日前から急にLINEの返信頻度が遅くなり、仕事が忙しいのかと思っていたら、、

今週どこかで時間とれない?

と連絡が来ました。

会えない?という文脈じゃないのが、何となく別れ話のような気がして胸がザワザワしてます。

 

お相手は2つ年上で、向こうからの積極的なアプローチでお付き合いしました。

お休みが合わないことが多いため、昼間のデートは割と少なめで、週1程度、彼のお家にお泊まりして出勤するということをしていました。

その際、毎回夜の行為がありました。

これで本当に別れ話でしたら、これはもしかして隠れヤリモクに入る部類なのかと今ふと思いまして、今回メッセージを送らせていただきました。

 

お付き合いする前からお付き合い後も、基本彼の奢りで、料理もいつも作ってくれてました。

優しい人だと思っていたんですが、振り返ると、夜のお家デートが多かったなと思ってしまいます。

こんなところで質問せずに彼と会って話してみないと分からないかと思いますが、今週どこかで時間とれない?というか彼の連絡に動揺してしまってます。

 

内容まとまらずに申し訳ありませんが、2ヶ月交際のヤリモクって方はいるのでしょうか。

年頃の男女の夜の関係はこのくらいは当たり前でしょうか。

お時間ある際にご返信頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。




うん、聞いてみないと

わからないですね。

別れ話かもしれないし

改めて結婚前提で

ってことかもしれない。

 

2ヶ月交際のヤリモクはいますよ。

3か月、半年、なんなら

1年、3年、5年単位の

ヤリモクもいます。

要は結婚前提じゃないなら

全部ヤリモクなんですよ。

「責任はとりたくない!

セックスしたいだけ!」

ってことなんで。

 

2ヶ月交際のヤリモクが

当たり前とは言いませんけど

世間的には非常によく

ありふれてるとは思います。

関連:本当はヤリたかっただけ!隠れヤリモク男

 

まあでもその彼がそうかは

話してみないとわからないですね。

 

しーさんの恋愛

応援しています!

 

このご相談には続きがあります。

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.