最初に追われてたけどヤるのを拒み続けたら追われなくなった男はどうしたらいいですか?(25歳女性)

2022年5月17日

25歳
りんこ
ほしい
独身

 

初めまして。

最初に追われてたけどヤるのを拒み続けたら追われなくなった男はどうしたらいいですか?

心境の変化としては最初はいいなと思ってたから体から入りたくなかったですがチューはしてしまいました。そのチューが気持ち良すぎて忘れられないです。

拒んでもその後3回は会ってくれてデートしたので心境の変化変わってくれたかな?と思いましたが多分やらないから諦められました

今となっては相性くらい確かめときたかったとその人とはセックスだけで大丈夫な気持ちです。

 

未読無視されて一ヶ月以上経ちますが

夜に今日家行っていい〜?

とかえち匂わせで誘っていいですかね?




ヤッて終わりでいいなら

それでいいと思いますよ。

ゴムはちゃんとつけてね!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.