2通:いまアプリで話してる方がアポの日時間違えたり、前の話覚えてなかったりと、明らかに並行している(31歳女性)

2022年7月1日

31歳
たぬき
欲しい
1年

 

初めてご相談致します。

名前の呼び方や文体が安定してない場合、相手は複数並行してる可能性があります。あなたとの距離感、スタンスが安定してないから会話もブレるのです。さんづけになったり呼び捨てになったり、タメ口と敬語が混ざったりしたら少し注意しましょう。

上記のツイートを拝見しましたが、同時並行って当たり前ではないですか?

それとも、浮気の可能性とか、自分が本命かどうか見極める必要があるかということでしょうか?

と疑問に思いつつ、いまアプリで話してる方がアポの日時間違えたり、前の話覚えてなかったりと、明らかに並行しているので、タイムリーでちょっと気になりました。

そういうのがすぐわかるような言動なのもちょっとおかしいということでしょうか?

一応違いますよ〜忙しいですか大丈夫ですかみたいな感じで釘を刺そうとは思いますが…。

宜しければご教示頂けるとありがたいです。




同時並行はわたしもすすめてますが

当たり前ってことはありません。

バレバレでやる人は

ただのアホですよ。

 

>アポの日時間違えた

>前の話覚えてなかったり

並行してるのかもですが

めちゃくちゃ頭が悪いだけ

って可能性もありますね。

病的に記憶力がないとかね。

 

>違いますよ〜忙しいですか大丈夫ですか

これは言わないでおきましょう。

もし言ったら、並行してた場合

「やっべ次から気を付けよう!」

って警戒されちゃうじゃん?

聞こえなかったフリして

相手にはどんどんボロ出させて、

たぬきさんが「ねえわ」と

腹が決まったらサクッと切る、

というのでいいと思います。

相手の話の矛盾なんて

いちいち指摘してあげなくていいですよ。

 

本命かどうかとかも結婚するまで

あまり考えなくていいです。

入籍したら本命です。

それ以外は全部セフレです。

 

たぬきさんの婚活

応援しています!

 

涼子さんお返事ありがとうございます。

なるほど出していくボロのカウントの一つになるということですね

ちなみにその後の進展ですが、ただいま起こっているKDDIの回線障害による仕事の影響でアポのドタキャン、日時を改めたいとのことなのでやりとりをしていたら、電話も繋がらないので予約していた店をわたしからキャンセルして欲しいと連絡がありました…。

やりとりはやめようと思います。

やっぱりアホなんでしょうかね。

もっといい人を見つけようと思います笑

なんかいろいろおかしいですね。

そこまでゴタつくってことは

神様も「その男はやめとけ」

と言ってるのかもしれません。

 

ご縁がある人とは話がスムーズに進むものです。

たぬきさんにもきっとそういう人が

いますから辛抱強く探してください。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.