2通:"ゆっくり休んでね"のスタンプのあと初めて24時間以上返事がない(25歳女性)

・年齢 25
・ニックネーム ありさ
・子どもは欲しいか まだわからない
・婚活歴 半年

 

涼子さん初めまして!

いつもブログとTwitter拝見しております。

マッチングアプリでの出会いではないのですが、もしよろしければ相談に乗っていただきたくご連絡しました。

 

近々、気になってる方とランチデートに行きます。

彼とは仕事で出会い(職場は違います)、LINEで雑談をするようになりました。

食事に誘っていただき、日程・時間・場所が決まった後もやりとりをしていたのですが、とても返事が遅かった日があって「残業でこんな時間になってしまい、結局今日はそちら(私の職場)に行けませんでした…。」と、なんだか忙しそうでした。

それに対して私も雑談の返事をしつつ「遅くまで大変ですね(汗)お話しできなくて残念でしたが、また◯曜日(デートの日)に!」と送り"ゆっくり休んでね"というスタンプを送りました。

既読はその日についたものの、初めて返事が24時間以上来ません

自分の文章を見返してみるとこれは「返事はいいからまたランチの日にじっくり話そうぜ!」って感じに捉えられただけでしょうか?

それとも食いつきが悪いのでしょうか(汗)

 

そして今後のために教えていただきたいのですが、"お話しできなくて残念でしたが"とまだ一度もデートしてない人に対して脈アリアピールしすぎですか?

質問が多く恐縮ですが、お手隙の際にお返事いただければ幸いです

よろしくお願いいたします。

デートの日程が決まってるなら

何も心配はいらないですよ。

 

>「返事はいいからまたランチの日にじっくり話そうぜ!」

にとらえられたというか

彼がそういうタイプなのでは。

 

"ゆっくり休んでね"

のスタンプが来たら

それ以上話を展開しようが

ないでしょう。

 

LINEの頻度や雑談で相手の脈を

はからないほうがいいです。

LINEがマメで面白いのは

遊び人かヒマ人だけですよ。

まともに働いてる多くの男性は

女性とだらだら雑談してる

余裕なんかありません。

事務連絡がスムーズに進んでるなら

十分合格です。

 

>お話しできなくて残念でしたが

これは全然OKですよ。

どんどん言って

「え、この子、オレのこと好きなのかな?!」

と勘違いさせてください。

 

ありささんの恋愛

応援しています!

 

涼子さんこんにちは!ありさです。

早速のお返事ありがとうございました!

アポが決まってれば大丈夫とのことで安心しました。

他にしていた雑談もあったのですが、それに対しての返事がないのもやはり男性はそういうたわいもないLINEが苦手だからですよね。

LINEが楽しい人は遊び人か暇人、とても納得いたしました。

楽しい話は当日たくさんしようと思います(^^)

ありがとうございました!

そうそう、楽しい話は

会ったときにできるように

溜めておいたほうがよいです。

 

彼がいままで雑談してたのは

デートの約束を取りつけるために

無理してたんじゃない?

男性は雑談なんて素っ気ないくらいの

ほうが信用できます。

ペラペラペラペラおばさんみたいに

しゃべる男はあかんねw

 

デート楽しんできてね!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.