下半身が弱い男性と結婚する方法について(41歳女性)

2022年7月5日

・ご年齢 41
・ニックネーム オーロラ
・子どもは欲しいか できれば欲しいが諦めている
(43になるまでは妊活希望)
・婚活歴 30前後と40手前に婚活パーティを少し

 

涼子さんこんにちは。いつも参考にさせていただいています。

ご相談したいのは、下半身が弱い男性と結婚する方法についてです

昔から、私に興味のない男性、恋愛に関心の薄い男性が好きで、ひょろっとしていて男らしくない男性がタイプです。

私自身は欲が弱い方ではないのですが、一般的な男性のガツガツ感、ギラギラ感が苦手です。

 

このタイプの男性は婚活パーティには出てくることがなく、今までは職場や趣味の場で気になる男性に私からアプローチしてきました

何度かデートだけしてフェードアウトされるパターンがほとんどで、一人だけ交際にたどり着きましたが、価値観の違いでお別れしました。

 

今気になっている男性(社内)がいるのですが、元彼女たちは、会う頻度や愛情表現に不満を持ち、彼女側から改善を迫られて別れるパターンだったそうです。

社内恋愛も経験があるようなので、社内恋愛したのに結婚しなかったなら、もし付き合っても同じようになるかもしれないなと感じました。

下半身が弱い男性を「君がそんなに言うなら、わかったよ」と交際や結婚に前向きにさせる方法はありますでしょうか。




下半身が弱いと何がムズいって

恋愛に酔っ払いにくいって

ことなんですよね。

恋愛に酔ってくれれば

お願いもきいてもらいやすいし

話しも早い。勢いも出る。

でも冷静なままだとなかなか

決断できないんですよね。

 

ですから婚活的なアプローチ、

つまり短期で盛り上げて仕留める

といったやり方では

結婚は難しいと思います。

 

やるとしたら長期戦覚悟で

つかず離れず付き合いながら

彼が弱気になったところを

狙うことですね。

 

弱ってる獲物なら落としやすいですから。

 

気になる男性は同世代ですか?

であれば遠くない未来に必ず

弱気になる瞬間が来ます。

  • 親が死んだ
  • 親が介護になった
  • 友達が死んだ
  • 仕事がコケた
  • 病気になった
  • 事故にあった

ま、だいたいこのへんですね。

この瞬間を狙うのです。

「あ、なんか俺、このままじゃマズいカモ...」

「老後一人じゃやっぱ寂しいカモ...」

と思った瞬間にあなたが隣にいて

優しくほほえめば

ワンチャンあります。




下半身が弱い男性と

付き合ってすぐ結婚はないです。

つかず離れず、3年でも5年でも

ねばって、彼が弱った瞬間に

仕留めてください。

 

この場合、1人にコミットするのは

ハイリスクだし時間も

もったいないですから

最低でも3人くらい回しましょう。

一球入魂はしない。

必ず複数の彼氏を作りましょう。

 

で、デートしながら

水野敬也さんの名著『スパルタ婚活塾』の

第18講:男を結婚に導く究極の恋愛理論 逆ギレ理論/NGP理論

を実践してみてください。

ここに嫌味なく、かわいく

女性から「結婚しようよ~」と

アピールするテクニックが

たくさん書かれています。

ここまでやられたら、さすがに男性も

「君がそんなに言うなら、わかったよ」

と言うと思いますよ。

とても参考になると思うので

ぜひ実践してみてください。

(短期戦の婚活では使えませんが

長期戦なら使えるテクニックだと

思います)

 

オーロラさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.