ご報告:彼のほうから結婚前提でお付き合いを申し出てくれました(39歳女性)

•39歳
•らら
•子ども 欲しい
•婚活歴 4年

 

涼子さん、こんにちは。先日6才年下の男性とスイーツデートに行く相談をしたららです。先日はアドバイスをありがとうございました!

本日はお礼のご報告です。その後、めでたくお付き合いをすることになりました!

ババアの勢いで圧をかけたところ、彼のほうから結婚前提でお付き合いを申し出てくれました。

年内にプロポーズを受ける予定です。

彼が優柔不断だと思っていましたが、彼なりによく考えて行動していたようです。

まだこれからの人生先は長いですが、仲良く過ごしていきたいと思います。

快活なアドバイスをいただき勇気が出ました!ありがとうございました。

ららさん、無事お付き合いが

始まったとのこと

ひとまずおめでとうございます!

 

告白させることに成功したんですね?!

素晴らしいです!

彼からきちんとアプローチされたんなら

本気度は高いと思います。

プロポーズの予告ももらってるんですか?

重ねて素晴らしいですね!

ぜひその勢いで仕留めてください!

 

もう将来の話をどんどんして

親にも会って&会わせて

プロポーズや挙式の希望も

伝えちゃうといいと思います。

 

成婚報告も待ってますよ^^

 

ららさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.