相談所で出会った彼と真剣交際中ですが無精子症が発覚(35歳女性)

ご年齢:35歳女
ニックネーム:うに
子どもは欲しいか:はい
婚活歴:結婚相談所4ヶ月

 

相談所で出会った彼と真剣交際中です。彼とはガチガチで真面目な今後の話をしていました。ある日突然電話があり、「ブライダルチェックをしたら無精子症だった」と連絡がありました。(子供の話もしたので自らこっそり受けていたみたいです)その結果にショックのあまり、急に相談所を抜けました。「まだ何も考えられない、考えたくない」と言われました。私は、彼との子供が出来なくても一緒に生きていきたいと思っています。彼が自分のなかで整理がつくまで待ってていいものでしょうか。とても誠実な方なので、このまま音信不通になる、とは思っていませんが、不安でなりません。

そうですね。

待っててください。

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.