遠距離の33歳の方とやりとり中。メッセージのみで脈アリかわかりません(27歳女性)

・27歳
・ぴっつ
・子供は欲しい
・3年程

 

涼子さん、ご無沙汰しております。

以前相談させていただいたぴっつです。

その節は大変お世話になりました。

その後一年ほど婚活はお休みしていて最近再開したのですが、また相談させていただきたいです。

 

遠距離の33歳の方とやりとりしているのですが、メッセージのみで脈アリかわかりません。

お相手からはいつまでに結婚したいか?や子供は欲しいか?など具体的な質問は来るのですが、涼子さんの言う通り実際に話してみないと何もわからないので鉄板フレーズっぽいメッセージを送ってみたのですが、スルーされました。

返信は「はい、盛り上がりそうですね」で違う話題になりました。

遠距離で直接会うのは厳しいので、さりげなく最近はオンラインでも話せますね!と言ってみたのですが、スルーです。

メッセージは続いています。

 

この彼は、脈ナシでしょうか?

追撃で鉄板フレーズを入れてみても良いでしょうか?

お忙しい中とは存じますが、涼子さんのお知恵をいただきたいです

ぴっつさんおかえり。

クリスマスまでに彼氏作ろうね!

 

で、この男性は

脈なしやる気なしですね。

2発も対面を匂わせて

のってこないんですから

メル友コースだと思います。

参考:メールがしたいだけ!変態メル友男

 

ぴっつさんにグイグイに

食いついてくれる男性は

ほかにいます。

「ぴっつさんのためなら

遠距離なんて関係ないぜ!」

とホイホイやってくる彼氏を

見つけましょう。

 

ぴっつさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.