出世欲がない男性のことをどう思いますか?(27歳女性)

・年齢 27
・ニックネーム ちい
・子どもは欲しいか ほしい
・婚活歴 1年

 

涼子さん、初めまして。

Twitterフォローさせていただいております。

涼子さんにお聞きしたいのですが、出世欲がない男性のことをどう思いますか?

また逆に、何歳までに会社でこうなりたい、とかそういう目標がある人もある人でなかなか結婚が考えられなかったり等あるのでしょうか。

漠然とした質問で申し訳ございませんが、ご意見お聞かせください

出世欲がない...w

てことはさほどお金も

欲しいと思ってなくて、

名誉欲も物欲もなくて

モテたいとかも思ってない。

てことはつまり

「性欲が弱いんだろうなあ」

と思いますね。

現状でそこそこ満足してるんだと

思いますよ。

 

結婚を考えるにあたり

キャリア上の目標の有無は関係ないです。

「目標が達成できるまでは

結婚できない」

は言い訳ですね。

それは単に「結婚したくない」だけです。

結婚願望があれば、

目標に向かう途中でも

結婚する(最低でも婚約はする)と

思います。

 

ちいさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.