昔、割り勘デートした男性と付き合うことになったが奢ってほしい(30歳女性)

2022年10月7日

・30歳
・ニックネーム: ポスト
・子どもは欲しいか:欲しい
・婚活歴:1年

 

3年ほど前にデートしていた男性とお付き合いすることとなりました。

ただ昔のデートで、私が「平等がいいから、割り勘がいい!」みたいなことを愚かにも言っていたらしく、「ポストちゃんは割り勘がいいんだもんね」という感じで全部割り勘です。

収入も彼の方が多いですし少し奢ってもらえる方向に移行したいのですが、私のそういったところを含めて好きでいてくれたようで、非常に言い出しづらいです。

何か良い方法はあるでしょうか?

回答は音声配信になります。

回答は0:55あたりから。

フリーBGM・音楽素材MusMus

 

相談をいたしましたポストです。

ご回答いただき、誠にありがとうございました。

おっしゃる通り、収入と奢る奢らないは一切関係がないと気付き、自分の考え方にかなり恥じ入っています。

彼のことは好きなので、このまま交際を続けていこうと思います。

ご指摘頂き、本当にありがとうございました。

続けるのであれば

楽しく付き合ってください^^

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.