彼氏にはわたし以外に2人の女性がいる(23歳女性)

2022年11月19日

・ご年齢  23
・ニックネーム M
・子どもは欲しいか はい
・婚活歴 なし

 

私の付き合ってる彼氏は今思い当たる中で私含め3人の女の子がいます。

彼は経営者の33歳で、私は23歳です。

時系列的にいうと、私と彼は1年半(去年の4月から)付き合っており、ちょうど1年前の去年10月に彼は引っ越しをしました。

っ越しの手伝いは渡しましたいたのですが、新しい家に遊びに行った時、引き出しからコテとメイクポーチがでてきました。

私がそのコテのコンセントをぐちゃぐちゃにしたりして帰り、また翌々日に来ると綺麗に整っている…彼は交代で女の子を呼んでいたということです。

 

ある日メイクポーチを置いてあったので、私がつっこみました。

女の子のポーチ見ちゃってもう耐えられないって私が大泣きして彼に話をしても、「郵送しといて」の一言で、ごめんねはなく、私は家を飛び出しました。

翌日ゴルフに一緒に行く予定でしたが、行かなくなり、それでも私は別れる決断ができず2週間後に復縁しました。

このときもコテの持ち主は健在してます。




その後私が海外に行き、2ヶ月半ほど会わなかったとき、彼はやたら私にマメにLINEしてきたり電話もくれ、早く会いたいといってきてくれてました。

帰国してからは私メインで会ってくれてましたがコテの持ち主はまだ健在してました。

そして6月のある日、ボストンバッグの中から大量に女の子の私物が出てきました。

鞄、洋服、スキンケア…

私はまた耐えられなくなりそれとなく話を仄めかしても話をしてくれず、挙げ句の果てには私の手が当たったタイミングで、「痛い、痛い、暴力する奴嫌い」とか言い出しました。

もうみてられなかったので、その荷物を待って家を飛び出したところ、「なにした、弁護士よんだから戻ってこい」と。

結論弁護士も警察もよんでないですが(笑)

 

なんかしただろ、なんかもってっただろ、とつっこまれ、女の子の大量の私物は返しましたが、これは仕事で使うものだといいくるめられました。

結局その喧嘩の後も1ヶ月半くらいして復縁しました。

M(私の名前)は家を漁るから家に入れないけどご飯行こうみたいになり、会いたくないの?ときいても、会いたいと思ってたと言われ、結果的にはご飯に行き家にも行きました。

その時点でもコテの子も荷物の子も健在してます。復縁してから1ヶ月後、家に女の子のPCがありみてみると名前が書いてありました。

ググってみるとTwitterが出てきたのでみてみると、彼と旅行にいったときのホテルなどがたくさんあげられてました。




匿名でdmし、きいてみると、4月から付き合い始め、Omiaiというアプリで出会い、その子にとって初めての彼氏かつ、初めてアプリで出会った人と言ってました。

今はこのTwitterで見つけた子が1番私物を置いています。

シューズクローゼットには靴、洋服、スキンケア…たまに下着まで洗濯カゴにあります。

一応置いてあってるもの全て袋に入れられて彼のクローゼットの中にあり隠されてはあります。

(わたしが家の中を漁り場所は特定しました)

そして挙げ句の果てにはその子がついにカバンをおいていき、その中に名刺が入っていました。

23歳の同じ年齢ですが私より学年はひとつ下で新卒1年目です。

 

そもそも私と彼の出会いは、私がアプリで知り合った男性と仲良くなりいろんな飲み会に連れてってもらったときにいたのが今の彼で、初めて2人でデートしたその日に付き合いました。

付き合う前から彼はロリコン気質と周りから聞いてましたが…やはり若い子が好きなのは間違い無いです。

そして私みたいな感がよく男のことをわかってる人より、Twitterのこのような純情で言えば全部わかってくれるような子がいいのか今はお気に入りなのかもしれません。

ですがここまで荷物を置いていたり、下着を洗濯しているのをみると、(見て見ぬ振りしてますが)
この子を本気で将来も考えているのか?と考えてしまいます。

Twitterの子も、結婚も考えてたから年齢層高めのアプリにしたといっていますし、彼とは結婚の話はそもそもそれ前提でいいのかってことしか話してないが、お互いなんとなく考えてるんだろうな感はあると言ってました。




市場からしたら割と婚活に近いアプリですが、この手の男性だとOmiaiのアプリも遊びでとしか考えてないと思われますか?

遊び人の男性なので、他の女の子のことをなんとなく話しても、みんな同じといいます。

荷物の有無でなく、連絡頻度、会う頻度によって優先順位が変わるわけではないと…

結局みんな用途別キープしていると考えてもいいのでしょうか?

 

Twitterのこは、彼とは結婚もなんとなく〜と言ってますが、彼からしたら荷物は置かせてるけど結婚のつもりもないといった可能性はありますか?

Twitterの子は、いいホテル、いいデート、旅行…いろんなツイートをしてました。

私もたくさんの良いところ連れてってもらったので気持ちはわかります。

ですが、この10月の三連休を境に全て消してました。

三連休は彼とTwitterの子が旅行に行っているのを知ってますが、最終日の夜は私が家にいきました。

すると家の中にハンドバッグがあり、Twitterのこの名刺が入っていたので間違いありません。




その翌日の夜にTwitterの子が荷物をとって帰ったのか、いきなり夜の22:30に、私に今日なら会えるよと連絡がきました

何かあったと思い家に行くと、置きっぱなしだったハンドバッグが消え、今までおいてあったパソコンもきえ、クローゼットの中に洋服やスキンケアは健在してますが、洗濯カゴの中の下着も消えました。

普通1番荷物も置いているならば、泊まらない選択肢はないはずです。

荷物を取らせて帰らせたのか、自ら帰ったのかはわかりませんが、私を呼び出したイコールTwitterのこと喧嘩なりなんなりした可能性も考えられますよね?

さすがにいくら初めての彼氏とはいえ半年も経てばいろいろわかりますし…そして私も悪いことをしてしまうのがいけないのですが、Twitterのこの置いていった下着や、スキンケアのものをたまに捨ててしまいます。

普通置いてあったものがなくなったら気づくはずですが…

 

私はそれでも彼が好きなので、私もほかをみて遊びつつ彼をキープしようと思っています。

彼は本命とかない、みなみは好き、大事だよ、と言った甘い言葉も言ってきます。

なのに最近は、夜遅いから会食終わったら連絡する。などいいます

Twitterの子が荷物を置いていくようになってから鍵も渡してくれなくなりました。




実を言うと、私は彼と付き合って数ヶ月後に妊娠してしまいました

彼は喜んでくれるかと思いきや今は結婚できない、2-3年後ならよかったと言われました。

こんな話をするのも失礼を承知ですが、中に出していたわけではなくずっと外だしで…私がピルを飲んでいなかったこともありできてしまったと思います。

結局下ろす選択をしていましたが、流産してしまいました。

 

おそらく私はそのこともあり、なぜ彼と私の間に一度できた子がうまれてこれず、これから彼がもし結婚して子供ができたときその子は生まれてこれるんだろうという悲しみからの執着な気もしています。

そしてTwitterのこはもともとピルを飲んでいたかもしれませんが、彼はどの子とやってもほとんど避妊しない人なので、さすがにこれだけ付き合っていて初めての彼氏ならばできてしまう可能性もあるのにできないのは不思議です。

神秘的なものなのでなんともいえませんが…

 

今、彼の中でのお気に入りはTwitterのこです。

最近コテの人は来なくなったのか、たまに使った形跡があるくらいです。

涼子さんの経験からで、この話から全員キープまたは、荷物を置く方が本命とは考えられますか?

彼は本命とかいない、みんな同じと言いますが…




Mさん、コテの子、Twitterの子

全員キープでしょうねえ。

で、この3人以外にも

女性がいると思います。

 

荷物を置いてるのは

女性が勝手に置いてるだけ、

ただのマーキングでしょう。

本命とかではないと思います。

コテの子、Twitterの子も

Mさんの存在には気づいてるので

ライバルだと思ってるんでしょうね。

 

彼の女好きは一生治らないので

お付き合いを続けるなら

彼の性癖も受け入れる

覚悟が必要です。

入籍するまでは避妊は

きっちりやりましょう。

 

他の男性を見るのは賛成です。

彼1人にしがみつかず

いろいろな男性との

デートもしてください。

 

あと誰と付き合うにしても

自分を大事にしてくださいね。

 

Mさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.