ご報告:誕生日に入籍することが出来ました!(54歳女性)

涼子さんお久しぶりです。

婚パで知りあったモワハラ彼氏とお別れして改めて結婚前提の彼ができたゆきです。

ゆき
54才

 

今日は涼子さんて感謝の気持ちを伝えたくてメールをさせてもらいました!

とうとう今月の54才のわたしの誕生日に入籍することが出来ました!

この年でこんなステキなご縁に繋げることが出来たのは、涼子さんのアドバイスがあっての事と感謝しております。

 

わたしのコンパの彼も元旦那も今思えばモワハラ気質でオレオレな所がありました。

その時はそれが男らしいと感じており、また顔が好みのタイプでしたので、何をいわれても従ってしまう主従関係の用になっておりました。

今思えばわたし全然愛されてないじゃん!

って冷静に思えるのですが、それができませんでした。

 

今の彼は涼子さんのメソッドを参考にして出会った人です。

どんな時もわたしを優先してくれて、とても大切しにしてくれます。

彼は初婚でわたしがバツイチ子ども3人(皆成人してます)ですが、わたしの子どもたちの事ととても気にかけてくれております。

婚姻するにあたって結婚を認めてくれた子どもたちに何かお礼を二人からしたいと提案があり小さなプレゼントと手紙を渡しました。

子ども達もとても喜んで祝福してくれております。

 

晩婚ですので結婚式は挙げずに婚姻届の日にカメラマンさんに依頼して、お互いに少しだけオシャレして、スタジオと公園で記念写真を撮ってもらいました。

まだ写真はできておりませんが、とても楽しくステキな記念日なりました!

 

涼子さんのおかげで、こんなにすてきな結婚が出来たことをどうしても聞いてもらいたく長文になってしまい申し訳ないです。

これからの涼子さんのご健康と益々ご活躍を願っております。

改めて本当にお世話になりましてありがとうございました。

ゆきさん、お久しぶりです。

とうとう入籍されたんですね!

ご結婚おめでとうございます

そしてお誕生日も

おめでとうございます☆

Happy Birthday

 

お相手の男性、初婚ですかあ!

やりますねえ!

「結婚を認めてくれた」

というところに

彼の謙虚さを

しみじみ感じます。

とても素敵な方なんでしょうね^^

 

顔がタイプでモラハラだと

ドキドキ2倍なので

大恋愛してると錯覚

しやすいですよね。

でもその違和感に気づき

再出発の決意をされた

ゆきさんはとても

行動力があると思います。

当方の婚活メソッドが

ご縁作りに少しでも

役立ったのでしたら

幸いです。

 

記念写真も楽しく

撮れたようで良かったですね。

スタジオと公園ということは

けっこういろいろな

バリエーションの写真が

撮れたんじゃないでしょうか。

わたしもフォトウエディング

やりましたが、

たまに見返して

ニヤニヤしてますw

 

ゆきさんも健康に気をつけて

ぜひ楽しい結婚生活を

お送りください。

数年にわたる長い婚活

お疲れさまでした。

 

ゆきさんの末永い幸せを

お祈りしております!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.