結婚して1年。安心感はあるが話すことがないので離婚を考えている(28歳女性)

2023年4月10日

28
なるみ
子供欲しいか→未定
1年前に結婚済

---

涼子さん、こんにちは。いつも拝見しております。

いま28で、1年前に結婚をしましたが、離婚しようか迷っています。

相手は29で、1個上です。

嫌いな部分があるわけではないのですが、話が合わず、家にいても基本別々で過ごしています。

結婚をする前は、安定感や安心感を求めており、この点は今でも満たされていると感じています。

しかしながら、日々ずっと一緒に過ごす中で、会話がつまらない・続かないとなると、話したいこともなく、苦痛になっています。

 

まだ子供もいないので、28のうちに離婚すべきか迷っています。

自分でも色々と思考してはいるのですが、涼子さん視点での助言をいただけますと大変ありがたいです。

何卒よろしくお願い致します。




彼の話がつまんないのは

あなたの話が

つまんないからですよw

 

あなたがつまんない人間だから

つまんない男と

結婚するしかなかったんでしょ?

そうでしょ?

 

つまらん女と

つまらん男。

お似合いだと思いますけど

そんなに嫌なら

別れりゃいいのでは。

 

慰謝料はしっかり

払ってくださいね。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.