ご報告:大事にしてくれる誠実で素敵な彼氏ができました!(20歳女性)

2021年9月1日

年齢 20
ニックネーム りんご
子ども希望の有無 分からない
婚活歴 恋活中です

 

涼子さん、お久しぶりです。

いつも参考にさせていただいております。ありがとうございます。

初回デート費用「男性が全て払う」がいつの間にか「相手と相談して決める」に変わる人がいる(2021年2月13日)

でお世話になった、りんごです。

あの相談に乗っていただいた後も、何人かお会いしましたがピンとくる方がなかなかいらっしゃらず、もう大学生の間は彼氏が出来ないんだろうと半ば諦めて暫くアプリは開いていませんでした。

ところが、先月久しぶりにアプリを開いたところ、「お?ちょっと良いのでは?」と思える男性とマッチングし、やり取りを経て、お付き合いすることができました。

 

今回は、涼子さんメソッドを忠実に一つ一つ守りましたが、男性が女性に本気になった時は時間もお金も全く惜しまないんですね…びっくりしました!

(自分で言うのもお恥ずかしいのですが、彼は私にベタ惚れです笑)

 

私のためにそこまでしてくれるの!?ってくらい大事にしてくれる誠実で素敵な方です。

今までやり取りしたケチな男の人達をすぐ切り無駄な時間を費やさなくて本当に良かったです笑

本当に涼子さんメソッドは凄いです!

 

まだ20歳ですが、涼子さんが発信してくださる情報は、恋愛面だけではなく人生のあらゆる面において勉強になりますので、常に頭の中に入れておきます!

最後になりますが、季節柄ご自愛ください。

りんごさん、

素敵な彼氏ができたとのこと

おめでとうございます^^

いいご縁があって

良かったですね。

 

そうそう、ベタ惚れの男性は

必ずお金も時間も

使ってくれるんですよ。

好きな女性に対して

ケチとかありえませんから!

 

今後のお付き合いですが

彼が「10」やってくれたら

りんごさんは「2」とか「3」くらい

返せばOKです。

それもお金じゃなくて

気を遣うとか

オシャレをがんばるとかで

お返ししてください。

 

いっぱい尽くしてもらって

彼が尽くすのが当たり前な

状態にしましょう。

そうすればもっともっと

大事にしてもらえます^^

 

恋活中とのことですが

彼のご両親に会う機会があったら

面会しておくといいと思います。

彼と結婚するにしろ

別の男性と結婚するにしろ

他人の親御さんと会っておく経験は

あとで活きてきますので。

 

コロナ禍でいろいろ大変ですが

楽しくお付き合いくださいね。

 

りんごさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.