ご報告:6歳下男性と結婚しました!(39歳女性)

•39歳
•らら
•子ども 欲しい
•婚活歴 4年

 

涼子さんお久しぶりです。夏にスイーツデートをした6歳年下の彼氏ができたららです。付き合って5ヶ月、先日無事入籍しました!

最初は私のことが好きか分からない素振りでしたが、徐々に好きになっていくタイプだったようで…。

愛を育むってこういうことなのかと感じています。

涼子さんのTwitterやこちらでのコメントに随分励まされました。

重ねてお礼を申し上げます。

これからもお身体に気をつけ、ますますのご活躍を願っております。

ありがとうございました。

ららさん、ご入籍

されたんですね!

ご結婚おめでとうございます

ということはスイーツデートも

成功に終わったんですね?!

それは何よりです^^

 

交際5か月での結婚、

とてもいいテンポだと思います。

旦那さんとは最初から

ご縁があったということでしょう。

やはり1時間半の距離を

往復して来てくれた心意気は

伊達じゃありません。

 

お子さんを希望されてるなら

年下旦那はベストですね。

しかも6歳差!

ららさんはアラフォー婚活女性の

星だと思います。

年下と結婚したい全女性が

羨ましがってますよ。

次は妊活ですね。

ららさんもお体を大事にされて

がんばってください^^

 

ららさんの末永い幸せを

お祈りしています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.