次回、スイーツを食べるデートを計画中です。 素直に告白すれば良いでしょうか?(38歳女性)

2022年7月28日

•38歳
•らら
•子ども欲しい
•婚活歴4年

 

『6歳下の男性。奥手なのか、優柔不断なのか...私に対して興味関心がなさそう(2022年7月14日)

で、相談させていただいた、ららです。先日はありがとうございました。お礼が遅くなり、申し訳ありません。

 

相談後、水族館デートをしました。

家が車で1時間半程の距離で離れていますが、近くまで迎えに来てくれました。

デートの場所、迎えの提案をしてくれ、嬉しかったです。

 

舞い上がる心を抑え、ババアの心意気を見せようと思いましたが、不発に終わってしまいました。ただただ水族館デートが楽しく終わってしまいました。

次回、スイーツを食べるデートを計画中です。その時に告白したいと思っています。

ババアの勢いで、変なことまで言ってしまいそうです。

素直に告白すれば良いでしょうか?

良いアドバイスがありましたら教えてください。

デートの提案をして

1時間半の距離を迎えに来て

水族館デートですか!

それは良かったですね。

楽しかったようで何よりです^^

てかそこまでできるなら

彼は奥手じゃないと思いますよ。

 

その勢いで次のアポも

すんなり決まったんなら

脈はあると思います。

年下男性でもしっかり

リードさせたほうがいいですね。

ババアからの告白は

怖いだけなのでやめましょう。

 

ということで次は

ららさんからしっかり

脈ありアピールをしてください。

「あんたが口説いてきたら

わたし断らないわよ!

絶対OK返事するわよ!」

というアピールをするのです。

参考:告白してもらう方法

 

もしかしたら告白とか

慣れてないかもしれませんから、

そろそろ...というタイミングで

彼が告白しやすいように

人がいない場所や暗い場所に

それとなく移動するといいでしょう。

「さあ!ここで!

告白してごらんなさい!!」

という圧を出し

「こ、これはもう言うしかない!Σ(・ω・;||| )」

という状況を作ってください。

 

なんならチラッと谷間を見せてもいいし

しれっと軽くボディタッチ

してもいいですよ。

ガバーッ!ドスンッ!はダメですが

チラッ、しれっとなら

やってかまいません。

そうすれば彼から

告白してくれると思います。

 

彼が動きやすいように

しっかりレールを敷くこと、

狩猟本能を刺激し

達成感を与えること、

これぞ年増のババア力です。

 

スイーツデート楽しんできて

くださいね!

 

ららさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.