ご報告:交際5カ月でアプリ婚しました!(35歳女性)

2023年12月29日

・35歳
・まろん
・子どもは授かれば
・3~4年

 

涼子様

これまで、度々婚活のアドバイスを頂きありがとうございました。

この度、お陰様で出会って5ヶ月で、

アプリで知り合った彼とついに入籍しました!!

心根が優しく家族思いで、男らしく、フットワークも軽く、

自分の事を大切にしてくれる彼です。

今まで、

  • 結婚相談所...3件所属経験あり
  • アプリ…2年使用
  • お互いの親挨拶後に彼にフェードアウトされた事
  • 7か月付き合ったが価値観合わずお別れ(涼子メソッドを知る前
  • 4か月付き合ったが好きになれずお別れ(涼子メソッドを知った後)

等々、婚活における様々な経験をしてきました。

彼に対して、初対面からトキメキがあったわけでは決してないのですが、

涼子さんのメソッドを知っていたおかげで、

結果的には彼との結婚に関して迷わなかったので、

本当に良かったと思います。

これから新生活の準備を整えていきたいと思います。

ありがとうございました!!

まろんさん、とうとう

入籍されたんですね!

ご結婚おめでとうございます

 

迷うことのない男性と

ご縁があったとのこと

何よりです^^

 

まろんさんには

エキサイトの恋ラボ相談室

ご相談いただいてましたね。

婚活中は大変なことも

多々ありましたが

無事ゴールまで

たどりつけたのは

まろんさんの諦めない気持ち

粘り強さが実っての

ことだと思います。

本当に良かったです。

 

新生活の準備

わくわくしますね。

旦那さんと楽しく

進めてください☆彡

 

マロンさんの

末永い幸せを

お祈りしています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.