初回割り勘だったのに2回目を誘う男の心理(29歳女性)

2023年3月3日

・ニックネーム:ゆり
・29歳OL
・こども:わからない
・婚活歴:半年ほど

 

こんにちは。いつも膝を打つ思いで悩み相談を拝見しています。

アプリで出会った方ではないのですが、たまにいらっしゃる「デートで割り勘、もしくはそれに近い形だったのに次も誘ってくる人」の気持ちが全くわかりません。

大体の方は1回目のデートだと全額出してくださる場合が多いのですが、その方は伝票が来た際に合計いくらだった、とだけ仰ったのでとりあえず私も半分の金額を出しました。

いいよと言って返してくれるかなと思ったらそのまま全額領収されました。

 

1回目のデートでしたし、この人にとって自分は無しだったんだな、割り勘にされるなんて自分は女としてまだまだだと落ち込んでいたら、帰りに次はどこに行って何が食べたい?などと聞かれました。

その後「またご飯いきましょう!いつ暇ですか」とLINEが送られてきました。

 

自分が男性だったら次も誘いたいと思ったら女性にお金を払わせるということはしないと思いますが、たまにいらっしゃるこういう方は何を考えていて何がしたいのでしょうか?

意味がわからずモヤモヤしています。(次のデートはお断りしました)

よろしくお願いします。




これはですね

「あなたに興味はないが

セックスはしたいんで

今後もよろしくね」

ってことです。

 

ご推察のとおり、

彼はゆりさんに

気に入られたいとは

全然思ってません。

結婚はおろか

真面目に付き合う気持ちも

サラサラないです。

 

でもセックスはしたいんですよ。

それも極力お金をかけずにね。

 

彼は「半分出せ」と

言ったわけではなく

合計金額を言っただけですよね。

それでゆりさんはホイと出した。

彼は

「お!こいつはオレに

都合がいいぞ」

と思ったんでしょう。

 

「彼女としてはナシだけど

ヤル女としてはアリ」

だから誘ってきたのです。

 

2回目のお誘いは断って

正解です。

 

ゆりさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.