素敵な男性だが結婚や子供の項目だけ未記入(22歳女性)

2023年4月4日

今晩は。もちこ(仮名)といいます。現在22歳です。子供希望は、出来れば1人は欲しいと考えています。婚活歴1年未満。

先日、マッチングアプリで出会った一回り年上の方と食事に行きました。

とでも高いレストランで奢ってもらい、自宅近くまで車で送ってもらいました。とても慣れている様子でした。

何もされず、誠実だと感じました。

しかし、アプリのプロフィール記入欄にある、結婚や子供の項目だけ記載されていませんでした。とでも素敵な方だっただけに、既婚者であるのかすごく気になります。

アドバイス頂けたら幸いです。




まず、なぜその男性を

誠実だと言えるのでしょうか。

高いレストランに連れて行ってくれて

車で送ってもらったのに

手を出されなかったからですか?

そんなの当たり前ですよ。

誠実でもなんでもなく

当たり前です。

 

結婚や子供の項目だ

未記入だったということは

答えたくない理由が

あるんでしょうね。

なぜなのかしっかり聞いたほうが

いいと思います。

 

もし既婚者だったら

もちこさんは

不倫の片棒をかついで

いることになるので

危険です。

 

もちこさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.