2回復縁した彼氏から誕生日になんの誘いもない(28歳女性)

28歳
まめ

2年

 

涼子さん、以前に一度ご相談させて頂いた者です。

私は明後日誕生日なのですが、彼氏から何のお誘いもありません。

私たちは2回復縁していて、彼の誕生日に別れていたのですが、少し前に遅れて手料理でお祝いしました。

彼は今仕事が忙しく、忘れているのかもしれませんが、基本的に会う予定も直前に言ってくるようなタイプで、困っています。

明日何の誘いも無かったら予定を入れようと思っています。

 

20代最後の誕生日という事もあり、LINEだけでお祝いされたらだいぶ萎えるだろうなと思っています。

何のお祝いもしてくれなかったら彼氏として無しですよね?

拙い文章で申し訳ありませんが、何かご教示頂けると幸いです。




2回も復縁してるとのことですが

破局の原因になった問題は

ちゃんと解決してるんですか?

そこがはっきり解決しないまま

さびしいから~

ほかに相手してくれる人いないから~

みたいな理由で

寄りを戻しても

うまく行くわけないと思いますよ。

 

誕生日については

まめさんと彼氏の

距離感がよくわからないので

なんともいえないです。

彼がそれしかしてくれないなら

それが彼の気持ち

ということでしょう。

いいも悪いもありません。

それが彼ということです。

 

不満があるなら彼に

はっきり伝えてください。

それであなたの希望通りに

ならないなら

別れるか我慢するかしかないです。

他人にブヒブヒ愚痴っても

仕方ないですよ。

 

まめさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.