10回以上会って好意アピールもしてきたが進展しません(42歳女性)

・ご年齢:42
・ニックネーム:まー
・子ども希望の有無:強い希望はない
・婚活歴:1年弱

 

去年の秋、マッチングアプリで知り合った男性と、10回以上会っていますが、進展しません。自分からは、好意をアピールしてきたつもりですが、告白されません。

あなたのそういうところが好き、あなたといるとほっとする、などと3回目以降言っています。

 

マッチングアプリで初めていいなと思った人で、連絡頻度の不満や、その男性にされて嫌だったことを伝えたところ、話し合いの上、すり合わせができる人だなと感じていました。

でも、マッチングアプリを続けていて、プロフィールをちょいちょいアップデートしてるんです。

お付き合いをしているわけではないので、マッチングアプリをやめろと言う筋合いはないですが、私以外にも探しているということですよね。

悲しくなってしまいました。

 

私たちって、どういう関係ですか?と聞いて、よい返事がもらえなかったら、もう身を引こうと思います。

でも、このことを考えるだけで、泣いてしまいます。

別れ際に泣きたいわけではないのですが・・・・・。

 

どうするのがよいでしょうか。

私の希望としては、彼があいまいなことを言うようであればお別れ。

彼女になってほしいとか、もう付き合ってるんじゃないの?のようなことを言われた場合のみ、アプリを辞めてくれることを前提に、お付き合いしたいと思います。

残念ながら脈なしですね。

まーさんは暇つぶしか

デートの練習相手だと思います。

 

お2人の関係を

ハッキリさせたいなら

どういう関係?

と聞いてもいいですが

期待する応えは

返ってこないと思います。

 

だいたい複数回会って

告白されないときは

女性の好意アピールが

弱いことが多いのですが

まーさんの場合

がっつりやってるようなので

彼はまーさんの好意を

わかったうえで

のらりくらりしてるのです。

つまりただのクソだと思いますよ。

プロフが更新されてるのは

ご想像通りです。

 

その彼はもう無言ブロックで

いいでしょう。

今後はいいなと思った人だけでなく、

なしではない人のいいところを

見つけるようにしていきましょう。

 

まーさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.