やりとりで下ネタやセックスの話する男は真剣?(32歳女性)

2024年1月7日

涼子さま、こんばんは!アプリ婚活をしていて、1つご質問させてください( ´Д` )

真央(仮名・32歳)です。

 

会う前にやりとりをする際に、下ネタやセックスの話をしてくる男性が多いのですが、これはやはり真剣にお付き合いする気がない男性の言動なのでしょうか?

 

例えば、下記のようなことを言われたり聞かれたりします。

  • 好きな女性のタイプを聞くと「笑顔が素敵で品があって、セックスに積極的な女性がタイプだ」
  • 海外旅行に行くと伝えると「水着姿の写真欲しいな(笑)」
  • お気に入りの下着は何色?
  • Tバックってはくの?

男友達(既婚者)に聞くと、

友達1「真剣に付き合いたい女性に、付き合う前にそんな事言えない。引かれるかもしれないから。」

友達2「30過ぎた大人なんだし、それ位言う。付き合う前に下ネタトークがNGというのは考え方が狭いと思う。」

と人それぞれで参考になりません(´・ω・`)

 

涼子さまのご意見、ぜひお伺いできますと嬉しいです。。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




結論から言うと、

お友達1さんの

おっしゃる通りですね。

真面目に付き合いたい

と思う女性に対して、

下ネタを言う男なんていません。

お友達1さんが

おっしゃるように、

「嫌われたら困るから」です。

お友達2さんは

なかなかにヤバいですね。

いつかセクハラ事案で

問題を起こしかねないですよ。

 

セックスに積極的な女性が好き?

水着の写真がほしい?

ナメくさってますね。

ヤリモク100%しょう。

下ネタはセックスの可能性を測る

リトマス紙です。

性的なネタを振って、

食いつき具合を見てるんですよ。

「引かなければ

ヤレる確率が高い」

そう思っています。

嫌われても構わないんですね。

他の女性に当たるだけですから。

 

もし真央さんが

あまりに言われることが

多いのだとしたら、

プロフに「言われやすい雰囲気」が

出てしまってるのかもしれません。

露出の多い写真を載せてたり、

チャラく見える自己紹介に

なってないか、

再確認してみてください。

 

マッチングアプリで

婚活する以上、

この手のやからは

撲滅できないと思います。

遭遇したらすぐ切って

次行きましょう。

真央さんの婚活を

応援しています!




早速ありがとうございます

やっぱりそうですよね、、(´・ω・`) ちなみに私のプロフィール、 遊んでそうな感じには見えないはずなのですが、、露出もしてないですし。。 そう思われてしまう事がすごく悲しいです

ちなみに、全員LINE・アプリをブロックしました!(笑) 少し泣いたら、また元気出して頑張ります! ありがとうございました(´∀`)

アプリだと下ネタ男には

どうしても遭遇してしまいますね。

わたしも初アポで

セックス武勇伝を

語られたことがあります。

アホですね。

写真要求も本当に多いです。

LINE・アプリのブロックは

グッジョブです!

メゲずにがんばって

ください!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.