定期的に飲んでるサークルの後輩が気になっている。女性として見てもらうには(26歳女性)

・年齢:26歳
・ニックネーム:ぷー
・子供の希望:今のところ考えてません
・婚活歴:1年目

 

大学の頃からたくさんお世話?してきた後輩から定期的に食事(飲み)に誘われます。

サークルの風習で先輩が後輩に奢るのがあたりまえになっているので、食事も大体奢りですが誕生日には向こうから誘ってくれてご馳走もしてくれました。

凄く可愛い後輩として見てきたのですが、彼の仕事に対する姿勢やライフスタイルに興味があり、彼氏になったらどんな一面が見られるのか興味があります。

ただの先輩後輩から関係を進めて女として興味をもってもらいたいのですが、急にアプローチなど掛けて疎遠になられるのが怖くて中々一歩が踏み出せません。

見解とアドバイスをいただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。

まず、彼に彼女はいないのは

はっきりしてるんでしょうか。

もしいるかどうか不明なら

「その時計かっこいいね。彼女のプレゼント?」

「へ~〇〇行ってきたんだ。彼女とデートで?」

というように、彼女がいる前提で

話題を振って反応を見てください。

いなければ否定してくる

=彼女なしと確定できます。

 

彼女なしとわかったら

アプローチですが

最悪脈なしだった場合

彼の勘違いで逃げ切れるように

ギリギリを攻めることだと思います。

 

とりあえず酒飲ませて

酔った勢いで

「最近男前になってきたんじゃない?」

とか

「〇〇くんと付き合える女性は

幸せだよね~」

とかじっと見つめながら

言ってみては。

軽くボディタッチしてもいいし。

ぷーさんのことを

憎からず思っていたら

それだけでドギマギするでしょう。

 

あとはヒマアピールですね。

共通の趣味、たとえば

映画とかあったら

「〇〇見たいんだけど

一緒に行ってくれる人

いないんだよね~」

と言ってみるとか。

それで誘われたら発展が

あるかもしれません。

 

もし彼がぷーさんのことを

全然女性として見てない

今後も見れる可能性がないのであれば

ここまでやればたぶん

わかると思います。

 

ないとわかったら

速攻で先輩・後輩モードに

戻しましょう。

 

年下で後輩ならなおさら

彼から追いかけさせないと

いけません。

そのためにはとにかく

勘違いさせまくることです。

 

ぷーさんの恋愛

応援しています!

 

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.