週2~3のやりとりを半年以上。脈なし?(36歳女性)

初めまして、カエデと申します。

年齢は今年36歳になり、婚活歴は2年くらいです。

子供は出来ればほしいと思っています。

私は長女で涼子さんがTwitterで仰っていたパターンにもの凄く当てはまり、今回相談させてもらおうと思い至りました。

 

今年の3月からペアーズでマッチングされた方とやり取りを週2、3回のペースで行ってます。

やり取りの中でお互いこのペースは負担にならない感じと言い合ってるのでそこに不安はありません。

信も誠実に返してくれてると思います。

 

ただあまりに進展がないのでお会いしませんか?と訪ねたところ、電話でお話してみるのもいいかもしれませんね。と返ってきました

これは脈なしということで、次の方を探したほうがいいのでしょうか?

 

もう一人、やり取りしている方は質問に対して意思疎通が出来てないような文章を短文で送ってくるので返信に困るような人です。

どんな人かは実際にお会いして話さなければ分からないかもですが…こちらの方も微妙でしょうか?



まず最初の男性ですが

半年以上もやりとりしてて

1度も会ってないんですか?

会おうと誘っても電話がいいと。

 

彼は婚活してないですね。

マッチングアプリは

ただの暇つぶしだと思います。

 

たぶん会いたくない

理由があるのでしょう。

プロフか写真で

ウソついてるのでは。

 

基本的にマッチングしたら1週間、

最長でも2週間以内に

会ったほうがいいです。

会わないままやりとりを続けても

お互い妄想が膨らみ

現実との乖離が進むだけです。

ロクなことがありません。

 

もう一人の方も

返信に困るほど

意思疎通が難しいのであれば

実際に会っても

話は通じないでしょうね。

 

文字のやりとりって

リアルタイムの会話と違って

反射神経が問われませんよね。

返信するのにゆっくり

考える時間がある。

にも関わらず意味不明な

文章を送ってくる

ということは

会ったらもっと意味が

わからないと思います。

 

子どもがほしいなら

のんびりしてる場合ではありません。

どんどんアポをこなして

さっさと付き合って

サクッと結婚しましょう。

じゃないとあっという間に

40歳ですよ。

 

カエデさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.