このまま近所の飲み友ポジションにはなりたくない(26歳女性)

2022年5月29日

・ご年齢 26歳
・ニックネーム あずきぱん
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 2年

 

アプリで出会った男性のことが気になっていて相談させていただきます。

同い年男性、初デートで最寄り駅が同じで家が近所だと判明しました。

最近は週1〜2で飲みに行ったり近所を散歩したりすることが多いです。

私が最近引っ越してきたばかりということもあり、家具の組み立て、重い荷物の買い物など困ったときに相談すると毎度駆けつけてくれます。

 

この間ドライブに誘われ行ったときに、

「今度街コンに行くんだよね。」

と言われ、少なからず脈アリならそんなことは言わないだろうと思い、友達程度にしか思われてないのだろうなとショックでした。

誰かに取られたくないと思う気持ちがある反面、恋愛経験が少ないので自爆してしまいそうで怖くて動けないでいます。

 

出会いの場に行っているのでライバルも当然多いと思います。

このまま近所の飲み友ポジションにはなりたくないです。

今の脈なしの状態からお付き合いするには、今後私がするべきことは何でしょうか。

よろしくお願いします。




十分脈ありだと思いますよ。

あとは告白してもらうだけです。

告白してもらう方法

こちらの記事の通りに行動すれば

すぐ付き合えると思います。

 

あずきぱんさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.