新婚5カ月。妻と夫婦関係が一度もない(39歳男性)

2020年12月10日

ズバッと気持ちを言える女性の意見が聞きたくて既婚者ですが婚活相談に送ってしまいました。

回答もらえたら助かります。

明後日で40才になる友則です。男性です。婚活歴は5年。

子供はできれば欲しいが妻には子供を持たない将来を送りたいと言われました。

一応納得したつもりでいます。

 

相談は妻が夫婦の営みに応じないことです。

妻側の理由は清潔感をしっかり身に着けるのがマナーであり大前提事項であるから。と言われてます。

結婚して5ヶ月。新居で同居を始めて3ヶ月です。

 

妻とは婚活で知り合いました。

出会って1年、交際して10ヶ月で入籍しました。

今まで一度も関係を持ったことがありません。寝室も別です。

明後日の誕生日には関係を持ちたいです。

 

関係を持ったことがない大きな理由は妻から出会った当初

結婚と恋愛は別物。家族としての情は必須だが恋愛感情は必須ではない。恋愛的には好きじゃない。

など言われていたことです。

僕自身婚活で引かれるチビデブハゲの三重苦を抱えていて5年間の婚活は成果がありませんでした。

 

そんななか運よく5才年下で中の上くらいの可愛さの妻と縁があって婚活は成功しました。

それらの状況と僕自身の押しが弱いこと、妻からやんわり距離を取られてたことから結婚後に期待して交際中は関係を持ちませんでした。

やんわりっていうのは隣に座って機会を伺おうとしたらさりげなく距離を空けられたり別の場所に座り直されたりです。

 

相談に戻ります。

同居し始めて1ヶ月の時に夜の誘いをしたら疲れてると断わられました。

仕方ないので別日に誘ったら同じ。

なので翌日が休日の日に予め今日と誘ったところOKがでました。

でも当日夜断られました。

そこでちょっと口論になったら最初に書いた妻側の理由を言われました。

 

実は交際中と入籍前にも清潔感を身に着けてと言われてます。

部屋干しだったことと太っていて汗をかきやすいことから服が汗臭かったそうで何度か注意されました。

その後気を付けて改善してます。

 

そのこともあって毎日お風呂に入ってるし洗濯もしてます。

当日もお風呂に入ってたし歯も磨いてました。

でも妻は毎日お風呂に入る=清潔じゃないと言うんです。

 

お風呂に入って寝たのに朝起きた時点で臭かった。日中ずっと空調の聞いた家にいるのに臭かった。

デブの臭いがする。頭皮が脂の臭いがする。枕も部屋もなんか変な臭いがする。

毎日お風呂に入ってても臭かったら清潔感からは程遠いと。

なのに僕が真剣に改善に取り組んでないと。

 

営みを始める前から臭いと最初から苦しくて途中汗をかいたらさらに苦痛だと。

妻的には洗濯洗剤を変えて、ボディーソープを変えて、消臭剤を部屋に置いて、制汗スプレーと汗拭きシートをくれて、それとなく注意を促してきたのに僕が真剣に清潔感と向き合ってないと言うんです。

 

僕的には普通に気にしてます。

毎日風呂に入って洗ってるし洗濯もしてる。

でも汗をかくのは仕方ないし、頭皮の脂も部屋の臭いも自分じゃわかりません。

第一友達や家族に臭いと言われたことは一度もないので普通の清潔感はあると思います。

交際時にダイエットしようと言われて3キロ痩せたのに肥満の3キロは誤差だからもっと真剣に改善しようとしてと言われます。

 

僕的には妻が潔癖のような気がします。

寝起きと夕方にシャワーを浴びて夜はしっかり入浴。

汗をかいたら汗拭きシート5枚くらい使って全身拭け。

枕カバーやタオル類は毎日取り換え。

部屋着もジャケットも1回着たら洗え。といいます

ここまでくると完璧に潔癖じゃないですか?

 

それか妻としての務めを果たしないから嘘の理由として言ってるか

普通に清潔感を気にしてるしダイエットもしてるのに潔癖の妻に拒否されるのはどうしたらいいですか?

生活費を出さないとかした方がいいですか?

もしそれが嘘の理由だった場合浮気などの疑いはありますか?

明後日で40才とのこと、

おめでとうございます。

ようこそ40代へ!^^

 

...と言いたいところですが

奥さん困っちゃいましたね。

 

わたしのカンですが

奥さんは浮気はしていません。

もともとセックスが嫌いなんでしょう。

友則さんに対する

清潔感や体型への文句は

セックスしないための口実、

ただの言いがかりですね。

 

たぶん最初から関係を

持つ気なんて

なかったんだと思います。

今後も友則さんが頑張ったところで

彼女が関係を持ってくれることは

ない気がしますね。

 

はっきり言われてないでしょうが

おそらく彼女の結婚の条件は

「セックスしないでも

金を出してくれる男」

だったんでしょう。

いや~ナメくさってますね。

友則さん、あなた

クッッッソナメられてますよ。

 

家族としての情は必須?

ちゃんちゃらおかしいですね。

彼女、歩み寄りも思いやりも

全然ないじゃないですか。

家族としても

友則さんを全然愛してないですよ。

 

ということでこれはもう離婚案件です。

セックスレスは立派な

離婚事由になります。

たぶん奥さんから

慰謝料を取れるので

別れて出直したほうがいいですよ。

 

キレイに別れるためには

夫としての責務は果たしてること

夫婦関係がないことをつづった

日記を書いておくといいと思います。

証拠としてね。

この手のタイプは離婚しようとすると

あの手この手でゴネてくるでしょうから

生活費はいきなり

止めてはいけません。

「経済DVだ!」

と騒ぎかねないので。

秘密裏に粛々と離婚準備を

進めたほうがいいです。

 

すぐに離婚専門の弁護士に

相談してください。

 

友則さんの幸せを

お祈りしています!

このご相談には続きがあります。

-メール相談2000件以上
-, , ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.