3人の子がいるシンパパと付き合い始めたが(40歳女性)

2023年12月14日

・ご年齢 43歳
・ニックネーム あんり
・子ども希望の有無 どちらでも
・婚活歴 2ヶ月

 

涼子さん初めまして。あんりと言います。

涼子さんメソッドに従いアプリ婚活を進め、34歳の彼と付き合って3週間です。

 

彼は3人の子供を持つシンパパです。

最初はそれだとムリと思いましたが、私も子供を持てるか分からない年齢ですし、結婚して3人の子供が出来ることも幸せなのではと思い、覚悟を持って付き合っているつもりです。

彼のことはとても好きです。

ただ本当に彼でいいのかと思うことがあり、涼子さんのご意見を伺いたいです。

 

  1. 最初は3人のシンパパであることを隠していました
    →付き合う前、不信な点があったので指摘すると、言ってきました
  2. アプリを退会しておらず、アクティブでした
    →指摘した日には退会せず、別れを匂わすとやっと退会しました
  3. 会う約束を、子供の体調を理由にドタキャンしました
    →会う日の朝に、ライン上でその話題にならないので、会える?と聞くと、今連絡があって、、といった感じでドタキャンされ、私は不自然に感じました

 

付き合う前からかなり情熱的に口説かれ、私も好きだったので、涼子さんのお付き合いする前に確認すること4点を確認し、付き合いました。

普段からラインや電話はかなりマメにくれます。

とてもラブラブだったので②が分かったときにショックでした。

 

私の心が離れたと感じた彼は私に誠心誠意対応してきたので彼の本気度を感じ、付き合いを続けることにしました。

ただこの②で彼が浮気性なのかと思い、何かと疑うようになってしまい、(偽名の私にいいねをし、マッチングしたらメッセージもきました)そんな時に③が起こり、安心感や自信がなくなっています。

 

子供がいる方と付き合ったことがないのですが、土日やクリスマス、年末年始等に会っていないことに何も言及してくれないのも、不満です。

(私から言うと、申し訳なく思っていると判を押したように言っていました、土日はラインでずっと連絡はしてくれています)

 

本当に私と将来を考えてくれているのか不安になります。

いつも私と真剣に付き合っていると言ったり、私がいないとダメだといったりリップサービスはすごいのですが、本当なのかな?と思ってしまったりします。

 

一度、話をしたときに俺が本当に幸せになっていいのか悩んでいる、とラインがきたことがあります。

生独身で子供の為に人生かけるつもりだった、と。

 

彼は結婚ではなく付き合う彼女(出来れば複数)が欲しかったのでしょうか。

長々とすみません、涼子さんはどのように思われるかご意見伺いたいです、よろしくお願いいたします。




まず思ったのは

彼は会ったばかりの女性を

情熱的に口説ける行動力が

あるから結婚できて、

不誠実なクズだから離婚された、

ということですね。

 

というか本当に

離婚してるんでしょうか?

既婚者ということは

ありませんか。

自宅は確認しましたか。

 

「あんりさんがいないとダメだ」

と言っている男が

なぜ土日やクリスマス、年末年始に

会えないんでしょう?

矛盾してますよね。

いなくても大丈夫じゃんと。

 

念のため、独身証明も

確認したほうがいいと思います。

参考:独身証明書を取ろう

 

離婚が本当だとして

離婚理由はよく聞きましたか?

3人も子どもがいるんですよ?

ちょっとやそっとのクズなら

普通別れません。

前の奥さまは、命がけで産んだ、

誰よりかわいいはずの

子どもたちと離れてまで

彼を捨てたかった

ということになります。

この事実はかなり重いですよ。




付き合ってたった3週間で

1、2、3が起きてるって

異常です。

彼氏さんからは、ただの女好き、

虚言癖以上の「病的な異常さ」を

感じますね。

 

おそらく前の奥さまも

あんりさんと同じことを経験し、

同じ気持ちになったんでしょう。

 

彼に自分との将来を

考えてもらうというより、

むしろ考えられたらまずい、

こんな男から求婚されたら

全力で逃げるべき案件のように

思いました。

 

あんりさん、本当にこんな男と

結婚したいんですか?

子持ちを隠して女性に接近するって

犯罪レベルにアウトですよ。

犯罪者とラブラブとか

大丈夫ですか。

 

ちょっと冷静になられたほうが

いいと思います。

 

43歳ということは

わたしと同世代ですね。

この年でもちゃんと探せば

誠実に向き合ってくれる

男性はいますよ。

ましてや子持ちさんOKなら

可能性は広いと思います。

妊娠がマストではないなら

焦る必要もないですから

あわてずじっくり探されては

いかがでしょうか。

 

あんりさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.