関係を持つたびにフェードアウトばかり。次も恋愛できるのか怖い(35歳女性)

2022年2月18日

35歳
もー
子供欲しい
5年活動したりしなかったり(アプリは2年)

 

偶然見掛けたブログを食い入るように拝読しました。

早速ですが、相談させてください。

街コンや、婚活イベントにも行きました。マッチングアプリも始めましたが、相手側からアプローチを貰って真剣に告白をして(手を握って告白や、涙ながらな人も)くれたのに、関係を持った途端フェードアウトされます。

次こそは信じてもいいかも?と思えた人がいました。

女性に慣れていなさそうな人で、デート代も全て出してくれて、家まで送り迎えもしてくれて、告白の時も「私は結婚前提じゃないと付き合えない」と公言し、それでもいいなら付き合ってもいいかもよと告白を流しました。

後日真剣に告白をしてくれたので、付き合うことになりましたが、関係を持った途端FO。

まただと、悩んで悩んで、自己肯定を上げる動画を観たりしてますが、円形脱毛症になってしまいました。

 

あんなクソヤロウの為に、自分の幸せを諦めたくはないです。

でも、次恋愛ができるのか怖いです。

不安で不安で、相手を必要以上に疑ってしまいそうです。

いつかは、私にも幸せは訪れるのでしょうか。

まとまりのない、長文を最後まで読んでいただきありがとうございました。

関係を持つたびにフェードアウトが

続くようなら

相手選びか婚活の進め方に

問題があると思うので

結婚相談所を使ったほうが

いいのではないでしょうか。

婚約するまで男女関係禁止の

結婚相談所なら

ヤリ捨てされるということはありません。

 

こちらの一括資料請求サービス

なら無料で大手結婚相談所の資料を

送ってもらえます。

入会すれば婚活支援金として

3万円ももらえるので

検討の際は利用されるといいと思います。

 

諦めなければ幸せは

つかめると思いますよ。

 

もーさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.