初めてのデートを2回もドタキャンされた(25歳女性)

・ご年齢 25
・ニックネーム かな
・子ども希望の有無 あり
・婚活歴 なし

 

付き合って2週間の彼氏(同い年・大学のサークルが同じだった)がいます。

来週付き合ってから初めて会う予定だったのに「その日は無理になったかも」と言われました。

理由を聞けば、友達との飲み会に誘われてとの事。

 

本当は今週に会う約束をしていたのに、彼が繁忙期で仕事が終わらなくて、彼が行けなそうと言うからキャンセルしたのに、またキャンセルですごく腹が立ちました。

彼に「後から入った予定を優先するなんてありえないし、その程度しか一緒にいるのが楽しくないなら付き合うのは白紙にして」と送った所、「友達には予定が分からないと言っていて、飲み会に行くとは言ってない」と返事が返ってきました。

飲み会に行かないよでもなければ、謝るわけでもなく、なおさら腹が立ちました。

 

飲み会の話は悪気があってではないのはわかるのですが(彼は交友関係が広い人なのもあって)、これからどうすればいいのか分かりません。

涼子さんアドバイスお願いします!




うーん、残念ながら彼氏、

かなさんのこと

全然好きじゃないよねえ。

告白はかなさんからしたんですか?

 

付き合って初めてのデートって

一番テンションが高いはずですよね。

それを余裕でブッチする

しかも謝らないって

どうみても好きな女性に対する

態度じゃないですよね。

 

別れたほうがいいんじゃない?

最初から好かれてない男に

食い下がっても

今後好かれることはないんで。

 

別の男を探したほうが

いいと思います。

 

かなさんの恋愛

応援しています!

このご相談には続きがあります。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.