4回アポ後、毎日ラインが続く。脈あり?(22歳女性)

・ご年齢 22歳
・ニックネーム あやな
・子ども希望の有無 特に無し
・婚活歴 2ヶ月

 

いつもTwitterやブログ拝見しております。

アプリを始めて割とすぐにマッチングした方と今も繋がっているのですが、この先続けるべきか迷っています。

 

その方とアポはすでに4回しており、全て奢ってもらいました。

後のアポから2週間ほど経ちましたが、告白もなくその後アポの打診もありません。

LINEだけは毎日数往復していて、正直つまらないのでこちらがスタンプで会話を終わらそうとしても無理矢理返信してくるので

アリなのか…?

と疑問に思っています。

 

なんかグダグダした男だな〜と思うのですがプロフィール上の条件や対面時の印象は悪くないのです…

切るか続けるべきかアドバイス頂けたらと思います。




それは脈ありなんじゃ

ないでしょうか。

彼はたぶん付き合いたいんだと

思いますよ。

 

4回のアポ中にあやなさんは

OKアピール、気があるそぶりは

しましたか?

たぶんあやなさんの気持ちが

彼に通じてないのでしょう。

 

普通の男性は

普通にご飯を食べただけでは

なかなか告白してきません。

 

あやなさんも

まんざらではないなら

次回からわざとらしいくらいの

好意アピールをしてください。

参考:告白してもらうには

 

この彼については

今から急にアピールすると

不自然ですし

すでに4回会ってるので

「何がしたいの?」

とズバッときくしか

ないと思います。

 

ラインで聞いてもいいですし

初詣に誘って気持ちを

聞いてもいいでしょう。

 

あやなさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.